2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.21 (Sat)

まだ見ぬラウビーツ様(クエスト冒険家協会)

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

毎日蒸し暑い日が続いています。
狩中も熱中症には十分お気をつけて、水分補給をお忘れなく。^^

指輪拾ったw

そんな中、ハニーは初[Nx]拾いました。

それも指輪ですよ指輪!



◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


古都の再開発も終わったようだが、リア多忙さは変わらず、冒険家業も開店休業の毎日だ。

【ハニーレモネード】
 古都の町並みも、かなりかわってしまったわね。
 プリメのみんなは元気かしら・・・?

建物の配置も変わってしまっていて、目的の場所に行くのも一苦労だ。

【ハニーレモネード】
 ここね、冒険家協会・・・
 練成を行うためのアイテムを扱っているという・・

最近発見されたユニークアイテムの秘められた能力を引き出す方法。
その『練成』と名づけられた技術を一般の冒険者たちに近づけてくれるのが冒険家協会だ・・・

冒険家協会
いつものシュルトさん

【ハニーレモネード】
 こんにちは。
 あなたがシュルトさんですか?

【シュルト】
 はい、いらっしゃいませ。
 いかにも、私が協会長のシュルトです。
 ・・・もしかして、以前プリンセスメーカーのGM代行をしていらっしゃいませんでしたか? 
 ハニーレモネードさま、お目にかかれて光栄です。

【ハニーレモネード】
 うう、良くご存知で><
 (リアが忙しいのよ><)
 
【シュルト】
 ああ、失礼いたしました。
 冒険者の詮索など無粋なことを申してしまいました。
 わが冒険家協会は、冒険家ラウビーツ様の意思により設立されました。
 より多くの冒険者に、更なる高みに上っていただけますように尽力してまいりたいと思っています。
 今後お互いに協力できる関係を築くことをお約束します。
 まずは、協会内を見学されてみてはいかがでしょう?
 
冒険家協会完了


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


と、まあこんな感じの会話が交わされることでしょう。

そしてある程度育成しているキャラの場合、↓これらのクエストも同時に完了してしまうことでしょう。
ギルドの一員完了
冒険家の心得完了

わざわざ、書くまでもないようなクエですが、カテゴリーをクエストにしとくと、これだけでも記事になっちゃうw


◇クエストメニュー

【More・・・】

シュルト開始

初心者協会クエルート

シュルト終了

◇クエストメニュー
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:17  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/698-947f12b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
