2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.04 (Wed)

リン・ドールと書いてミントチョコと読む

ミントチョコが名前の由来(のひとつ)、リン・ドールですw

キノコミント01

今日(7月3日)発売のきのこの山(ミント味)を買ってきた。

φφφ φφφ φφφ

先月もインは少なかったが、なんとなくネタに恵まれそこそこ更新することができました。

おかげで、公式サイトランキングも20位という順位をいただきましてありがたい限りでございます。

7月20位

何も意味のないブログへ投票してくださる皆様方本当に感謝です。

たまには面白いことも書いてるはずとは思うのですが、ほんのたまにですよね^^;

φφφ φφφ φφφ

リン・ドールは、ミントチョコが大好きです。^^

期間限定発売のきのこの山あじわいミント!^^ノ

さっそく買ってまいりました。

ミントチョコは許せないという方もたくさんいらっしゃると思いますがリンは大好きなのです。

キノコミント02

だから歯みがきしてすぐにチョコ食べたり出来るんだよ~♪

チョコ以外でも平気ですがw (ごはんでもパンでもビールでもw)


^^ノ

※ RSネタじゃないけど更新癖をつけておかなくちゃねw
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

むむ・・何だか美味しそうに見えない(´・ω・`)
ミントが苦手だからもあるけど。。

色合いがいや~゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
ゆん子 |  2012.07.06(金) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

>ゆん子さま
コメントありがとうございます~♪
リンが納豆食べれないようなもんですね~^^
リン・ドール |  2012.07.06(金) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

ネタのほぼ半分は私のような感じがある・・・
クッキー部分がなぁ・・・いかんせんあれだよなぁ
†月島小恋† |  2012.07.07(土) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

見た目、毒キノコだもんね~
リン・ドール |  2012.07.07(土) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

私も先日とうとう食べました! ミントきのこ!
おいしかったです~ (*´ω`)
チョコ部分がミント味オンリーのためか、クリーミーでしたね。
また買ってこよう……
半井@梅 |  2012.07.10(火) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

おいしかったよね~
ミントきのこ!
リン・ドール |  2012.07.14(土) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/694-169ff896

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
