2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.19 (Tue)

さっそく、使わせてもらいました。^^

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

さてさて、前回の続きでございます。

小恋さまよりいただいた寄付は無事、副マスを経由して倉庫に収まりましたが、やっぱり使ってこそナンボの装備というものでございます。

公示変更

このSUナパ弾を見て使いたいと思わない姫はいないでしょう。^^ノ

ここさんのSUナパ弾

無事、プリメメンバーのハニーレモネードに手渡りました。(ありがとうございます。)

いつものように名もない崩れた塔に向おうと思ったのですが・・・

ここ弾その01

そういえば古都には練習用かかしなるものが実装されたんでしたっけw

ここ弾ビフォー
↑これが今までの弾丸

ここ弾アフター
↑これが新しい弾丸(ここ弾と命名)←ここ大事

ちょっw

ダメージ5割増し?

当然トリックボトルでも試し打ち

兎ボトル(ボトル投げ+兎変身)
ここ弾うさぎボトル


死体ボトル(ボトル投げ+死んだ振り+トリックキック)
ここ弾トリック死体ボトル


結論:この弾丸、ハニーの最終装備かも・・・
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:37  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

花投げしたほうがもう少しダメでますよー
†月島小恋† |  2012.06.22(金) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

>†月島小恋†さま
コメありです^^
そう花ですね花w
普段狩をほとんどしないのですぐにその存在を忘れるw
ヤバイヤバイw
byハニーレモネード
リン・ドール |  2012.06.23(土) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

トリックキックにそんな使い方が!
こんなの使えんし(´、ゝ`)とか思ってましたw
早速カカシさんで試してみます・ω・
ゆん子 |  2012.06.23(土) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

>ゆん子さま
コメありです^^
>こんなの使えんし(´、ゝ`)
あ、もちろん使えませんよ!@@
ネタ以外のなにもんでもないです~
byハニーレモネード
リン・ドール |  2012.06.23(土) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/693-94418ade

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
