2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.24 (Tue)

クェスのもうひとつ♪

いけ!ファンネルたち!

マシン212

ジオン公国(@水サバ)さまとのコラボによって誕生した、クェス・エア♪ですが、もともとリンは別のキャラを作るつもりでした。

ララアさまから、コラボの話をいただいた頃リンはこう考えていました。

次のキャラはマシンアチャを作りたい。

アーチャーのマスター称号は偵察術。

メインのリン・ドールはレベルが107。

ガンダムの作品中には、スパイ107と呼ばれる人物が!


◆ミハル・ラトキエ(スパイ107号)
機動戦士ガンダムの登場人物、ジオンのスパイとしてホワイトベースに乗り込んだ。
ミハル・ラトキエ


がしか~し既に、ジオン公国(@水サバ)にはミハルさんがw

同じキャラは1名しか所属できない掟のジオン公国、ほかの名前で作ることになりました。

クェス・エア

もともとマシンアチャを作りたかったリンに与えられたキャラが、作品中にアムロとシャアからマシーンと呼ばれたクェス・エア。

これはもう運命だよね。

でもまあ、実際のところ物理アチャの皆さんはどうなんでしょうね、マシーンアローにこだわる人は少ないのかな?


そんなクェス・エア♪もレベル200を超え、属ダメマシンのスタイルには頭打ちを感じるのよ

白ダメを伸ばさなくちゃね。

低レベルのうちはたいして白ダメもでないから気にならないけど、そろそろ無視できなくなりつつ・・・


あ、今まで使っていたファンネル(矢)はこれね。↓
クェスのバニグリ

んで、次に使おうと思っていたファンネルがこれなんだけど・・・↓
新ファンネル?

白ダメも属ダメも少しづつ上がるんだけど、知識の要求がたかいんだよね~><

知識にステータスを振りたくないし・・・






中途半端がリンファミリーの信条だけど、ここはもう素直に物理を選択することにしましょう。w

ストロングミサイル

おおう・・・

クリシカテル212


※ さて、ぶっちゃけですね~リンはこれらの値が高いのか低いのかよくわかりません。
※ あくまで自分がソロで快適ならオッケイという信念のもと記録残し的な記事でございます。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : コラボ的な何か

23:34  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おひさしぶりです^^

もしも、RSで私と再会できたならば

そのときは・・・・・・

ネタになる物ありますぇ~いw

その日が来るのかこないのか><

忙しくてINできない><
ライドル |  2012.01.24(火) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/683-8c8a747f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
