2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

対決・新ボス?

こんにちは、ステキな笑顔とベルヌーイの定理です。

ここしばらくPCの調子が悪く、レッドストーンをあまりしていなかったのですが、やっと部品が手に入りPCが直りました。

笑顔ベルは今、メインクエを進めています。
アイノの報告書集めです。

あちらこちらと、マップをうろうろしながら、ぽちぽち集めます。
そんな中、新たな新ボスとセットアイテムが実装されました。

ネットで、見つけたランサー用セットアイテム、バーベキューパーティーに興味を抱いたワタクシは、
笑顔ベルのメインクエのついでに(どうせそのマップを通るので)、うろうろしていたのですが、
ここの新ボス、ナーガミンチには出会えませんでした。><

ナーガミンチさんには、出会えませんでしたが、
今日は、アイノの報告書を集めながら、出会った新ボスさんをご紹介してみます。

まず最初は、
オート監獄隊長
オート警備隊長さんです。

そうですか、・・・
レベルが50以上上だと、ダメージを与えることができないと、・・・
最初は、ダメージの表示が上がるので、だまされていました。><

次に出会ったのが、
ヘーゼル発見
ヘーゼルさん。
レベルは見えなかったので分かりません。
この方の攻撃は、なかなか痛いです。><
体制をととのえて、・・・
ヘーゼル戦

格闘の末倒したのですが、・・・

orz

なんてこと。>?<
ヘーゼルさん!どゆこと?
経験値が74なんてひどすぎます。;;

アイテムもドロップしてくれませんし、・・・

ヘーゼルさんのけち~!

そんなこんなで、報告書も無事あつまりました。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

07:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ナーガミンチいなかったんですか、残念でしたね。

そしてオートの隊長さんは適正外、
それにヘーゼルさんはというと・・・

それボスモンスターじゃないですね・・・>_<

でも私の記事が、リンさんの記事のひとねたになってよかったですー。
次はT品、何か手に入ればいいですね!
りりぐ |  2008.08.18(月) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

■ヘーゼルさんは?

なんとボスじゃなかったんですか~?
リン・ドール |  2008.08.18(月) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/68-0e9221c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
