2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

驚きのマジカルリング[コロッサス]

さてさて、ログインラリーで手に入れたこの変身リング。

イベントでの集団パフォーマンスに使えないものか?

試してみたくなりますね。

マジコロリン

買い物かごから出してくると、有効期間が付いてきます。

コロリン00

使い方は、
(1)まず指にマジカルリングを装備して、
(2)スキルスロットにリングをセットして、
(3)スキルのショートカットキーで変身します。

コロリン01

露店を開くことはできるけど、座れないコロッサス。

コロリン03

変身した瞬間、スキルもベルト装備も使えなくなってしまいます。

コロリン02

装備も全て外れるし、アイテムも使えなくなるしで、完全にネタアイテムですねこりゃ。(´;ω;`)

そして、次に試してみたくなるのが、アリーナサーバーでの変身。

コロリン04

う~ん、使えませんね~

中途半端だね~

試してはないけど、GVフィールドや攻城フィールドでも使えないような気がする。

使えたらイベントの盛り上げ役になれるのにね。


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


とうとう大晦日、今年の後半は忙しくなりすぎてインもままならず、プリメGMの公約、姫祭りも代行してもらい~の、ブログの更新も低空飛行><

いろいろ思い残すところも多いが、無事に新年を迎えられそうです。

それもこれも、ご来店いただいておりますみなさまのおかげ、今年一年ありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いします。

みなさま良いお年を。m(_ _)m


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


※ コロッサスリングを使った、集団パフォーマンス・・・?

プリメのうさぎイリュージョンをコロッサスに変えて・・・コロッサスイリュージョンとかどうだろう?

★>>リンズカフェ・兎イリュージョン
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

14:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/679-5b8695f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
