2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

ハニーの地下道お色気大作戦の巻き

以下次号~

【ミツ】
 ではハニーさん、スマグ地下道で、光のランプを手に入れてきなさい。

【ハニーレモネード】
 スマグ地下道ね・・・

ウィザードギルド

【ハルス】
 こんにちは、スマグへようこそ。
 もしかして、町の地下道へ行くために来ましたか?

ハルスさん・01

【ハニーレモネード】
 ハルスさ~ん、はじめましてぇ~^^
 スマグ地下道に通して欲しいの~^^

ハルスさん・02

【ハニーレモネード】
 ちょっ!
 このあたしから、お金を取ろうなんてw
 ・・・でもたしか、兄さん達(ベルヌーイの定理&ステキな笑顔)もこの地下道に入ったことがあって、そのときは半額に負けてもらったとか・・・
 よし、ハニーもお色気作戦よ^^
 えい!

ハルスさん・03

【ハニーレモネード】
 どう?目の前で、生着替え(変身とも言う)よ!
 ハニーリトルの色香にやられちゃいなさい!

ハルスさん・04

【ハルス】【ウィザード】
 ・・・おお

ハルスさん・05

【ハニーレモネード】
 うふ~ん、どう?
 地下道の通行料金を負けていだけないかしら?

ハルスさん・06


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


やっぱり更新が、開いてしまいます、リン・ドールです。

この通行料のバカ高いスマグ地下道。

通常は10万ゴールドを取られるのですが、ビショップであれば5万ゴールドで通行できますよね。

リトルの色仕掛けで、負けさせられないものか・・・

そういう実験だったのですが、・・・

不発でしたねw


ではまた。^^ノシ


◇クエストメニュー
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

13:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■新グラで

 ハルスがロリコンだったら、新グラで迫ったほうがいいかも^^
 それにしても炎の石、2億で即売だったw(゚o゚)w
たまちい |  2011.11.29(火) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

>たまちい さん

コメントありです、実験の価値ありですねw

byハニーレモネード
リン・ドール |  2011.12.01(木) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/673-83b7f5d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
