2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

火酒倉庫で、カンパイ

修行中の回避ランサー、リン・ドールです。

今回手に入れたのは、この指輪!!!
スタリン・hp効率・呪い抵抗・水抵抗
まあ、どの値も、ぼちぼちではありますが、
1つのスロットで、HP効率・呪い抵抗・水抵抗・カリスマを
稼げる優れものです。

とにかく、この指輪のおかげで、HP1700↑を維持したまま
呪い抵抗80パーセントを、確保できました。

さっそく検証~!

やってきたのは例によって火酒倉庫です。
火酒倉庫95
これは、初めて入ったときのショットです。
(去年の12月なんですね~しみじみ)

倉庫に入ってすぐPTを、組みました。
リンはクリアが目的ではないのですが、チャながらの方が楽しいに決まってます。

アチャさんで、装備の見せっこなどしながら進んでいきました。
ほぼ自分で拾った装備との事ですが、その割にはいい装備です。
お話によると、別キャラでティマさんがいるとのことで、納得です。

そしてリンの目的の部屋、3部屋目のリプリさんです。

・・・しまった。><
スクリーンショットが残っていません。><

呪いの回避は、・・・お~やはり効いています。
のろいにかかる率が激減しています。!
が、やはり確率は下がったものの、時々受けてしまいます。

ソロでこの部屋を、抜けるのはまだ難しそうです。

そして、4部屋目を越え5部屋目。
5部屋目・マーブルガゴイル

マーブルガゴイルさんです。

・・・回復してますね・・・

今のリンの火力とスピードでは、与えるダメージよりも敵の回復速度の方が早い。!

相場も下がってきたし、スクリューフライヤーの購入を考えるか?

と、思っていたらビスさん来ました。
普通なら大歓迎なのでしょうが、・・・まずい、このままだとクリアしてしまう。!

初対面の方には、このキャラクターでは、レベル上げをしないとか、
できるだけ上がらないようにしてるとか、そこまで説明はしてませんので、
(というか、短時間で説明しきれない。><)
今日は、ここまでにしました。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/67-ce6df2fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
