2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

つれづれ

何を書いたらいいのか?

よく分からなくなってきました・・・

リン・ドールです。





◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


11073101.jpg
↑7月31日のss


姫祭りの日程が決まったらしいのは分かっていたが、8月28日からのようです。



◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


11073102.jpg

インして無くてネタが無いというのもあるのですが、・・・

ま、でも・・・

ぶっちゃけなんでもかまわないはずなので、時々インした時のチャットでもUPしときましょうw

11073103.jpg

はじける挨拶、浸透してきています。^^
(うん、だからどうしたw)


11080601.jpg
↑8月6日のss


fmfm!

見ての通りブログから、コピッてきました!
!!緊急告知!!
8月28日の日曜日より姫G(プリメ)&BISG(賛美歌)合同の職専G祭り開催です。
ただいま参加できる職専G様募集中です^^
犬Gや鎌Gのみなさん!出番ですよb

ルールは簡単。他職の支援なしでワンメイクなGv!(ほとんどネタ)
15日間限定でどんちゃん騒ぎ!

剣士sやアチャsなど職専Gが無い職の方は是非耳でご相談下さい^^
期間限定で職専G立ち上げるお手伝いも致します。

連絡先:「見ての通り甘党」(姫&リトルGギルマス)もしくは「†ドミニオン†」(BIS&天使G平社員)
それでも繋がらないときは露店放置キャラ「ねい」へ耳残しお願いします^^



◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


11080701.jpg

こちらはクェス。

11080702.jpg

レベル200を超えて、インフィニティボウLv2がほしいお年頃。^^

11080703.jpg

いつものあいさつ^^

11080704.jpg

思いつきで、バフォクエのお手伝いを頼んでみた。

11080705.jpg

プチポタを確認しに行くと、なにやら『LuckyBox』なるものが・・・

11080706.jpg

11080707.jpg

11080708.jpg

11080709.jpg

・・・orz
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第6回姫祭り

17:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ドラムロール

でれでれなっとる!
ドラムロールは どるるるるるる どんっ やで!



スランプになると何を書いていいかわからなくなるよねぇ~
がんばれハニー!!!
マツモト |  2011.08.15(月) 04:42 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ドラムロール

す、スランプじゃないもん!
い、忙しいだけなんだもん!
byハニーレモネード
リン・ドール |  2011.08.15(月) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/661-492e0c72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
