2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.24 (Fri)

ダブルですよ

ううっ><

連日ご訪問していただいております皆様、どうも申し訳ございません><

まったくもって、どうしようもなく、リアが忙しいのです><


あがけばあがくほど、もがけばもがくほど、
ずりずりと飲み込まれていく、あり地獄のようなもの。


インできないことも、あがかずもがかず受け入れるしかないのです。


みなさんも、リンズカフェの更新が滞っていることを、ぜひ受け入れていただきたいと思います。



ん?


・・・



なので、DD更新です


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


6月19日・週刊プリメサンデー・第一部

ハニーのイン事情もさることながら、本日はプリメサンデー最大の敵、仁の最終回!

プリサン110619・01

なおかつ経験値2倍デーとあっては、参加者もギャラリーも・・・w
こりゃもう仕方が無いよね。^^

プリサン110619・02

まずは景気付けにお肉パーティ^^ノ

プリサン110619・03

姫ドミノもそこそこに、第一部を30分で切り上げて、第二部へと突入しました!

プリサン110619・04

第二部・みんなでクエスト!銀行Lv4!

プリサン110619・05

みんなでやぶ森へ!

プリサン110619・06

がー君を通り抜けて、

プリサン110619・07

ハニーが通るときにはすでに倒されていたという・・・がー君、ドンマイ!

プリサン110619・08

狩りPTさんからヤブド→のエルフを分けてもらいます。

プリサン110619・09

いざ!エルフ!

プリサン110619・10

また、来週~♪
つか、もうあさってです・・・ね


え?

DD更新は、だいたいのダイジェスト更新です!

★>>ボディスヴァハ[Bodhi svaha]の獣之笛放浪絵巻・逆境の日
★週刊プリメサンデーバックナンバー(2ndエディション)
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 週刊プリメサンデー

23:05  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

7月号作ったからあとはよろしく!!
ぴこ |  2011.06.24(金) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

らじゃー^^ノ
byハニーレモネード
リン・ドール |  2011.06.25(土) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/651-4c19052d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
