2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.18 (Sat)

リン・ドールは脳細胞を使いきった!

はてさて、どことなく放置気味のブログ、リンズカフェです。

今週・・・・前回のプリメサンデーの後・・・インしていないですね~

それもこれもリア事情です。

明日のプリメサンデーは、参加します。タブン・・・


そのうち何とかします・・・



といいたい所ですが、何とかなるものなのか?

まあ何が言いたいのかっていうと、ネタが無いよって事をさりげなく言いたいわけです。


あ、でもね、ネタはあるのですよ、ネタは!

それも、とびっきりのネタが!


★>>赤石グラフィティ様


もはや私ごときが紹介するまでも無い気もしますが、すばらしいイラストの数々。

そんな赤石グラフィティ様のイラスト企画で見事1位をいただいてしまったのです~(パチパチ~



でまあ、こんなすばらしいネタがありながら、リア事情のために脳細胞の大半を使いきってしまっているので、話を膨らませないリン・ドールでした。

関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■またやってたのですね!!(・〇・;)

当選おめでとうございます~!
あああああ、またやってたんですねー(><
ブログ巡回を怠って、こんなステキな企画を2度も逃すなんて;;
ララァもステキな絵描きさんに肖像画を描いてもらうのが夢なので、
むっちゃ、うらやましいですぞ!!
ハニー画、妬み嫉みつつ、楽しみにしていますw

リア充、お疲れさまです!
ゆとりができたらまた一緒にGDに遊びにいきましょうね~^^ノシ

ジークジオン!

ララァ |  2011.06.19(日) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

>ララァさま
コメントありがとうございます^^
出来上がりがすごい楽しみなのです。
ブログ書くより巡回する方が楽しいですよね~(コラッ!
byハニーレモネード
リン・ドール |  2011.06.20(月) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

■息抜きも必要(*'д'*)

女神も応募してたんですが、ハズレちゃいました(*'д'*)

ブログを継続するのも大変ですよね(*'д';)

女神ブログもそろそろ手打ち入力からレンタルブログに変更しようかなぁ~
復讐の女神 |  2011.06.21(火) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 息抜きも必要(*'д'*)

>復讐の女神 さま
コメントありがとうございます
返事が遅くなってしまいました><
返事を書く前にイラストが出来上がってました。^^
え~・・・理屈ぬきにうれしいです!
ニヤニヤしながら舞い上がっています!
リン・ドール |  2011.06.24(金) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/650-3d125311

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
