2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

こうして縁というのはどこまでも繋がっていくものなのだ

(レッドストーン内で)何があろうが、リアが最優先。!

管理人のリア状況は、ミクシでは日記にしていますが、リンズカフェでは公開する予定はありません。

どうしても気になる方は、マイミク申請をしてください。

ただし業者と判別しかねるメッセージや無言の申請は無視させていただきます。

常識あるメッセージでお願いします。


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


さて、先日の結婚式だが細かいネタをいろいろ仕込んでいた方もいらっしゃったようです

チョット、笑ってしまったのが、神官のNPCジョセフ3世さん・・・

ジョセフ3世

・・・の、名前をもじってジョセフさんとジョセフ2世さんw

許可とかもらってないので、NPCのほうのSSだけだが、モニターの前で1人でうけてたw

みなぎりさま

桃サバからお越しの、みなぎりさま。^^
★>>みなぎりの散歩

みなぎりさまとみみ

耳ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします。<(_ _)>

☆週刊プリメサンデー・バックナンバー(2ndエディション)☆


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


プリメ夏の姫祭りに向けて、P戦や攻城戦、GVを入れていく予定


姫祭りシフト


そしてハニー、元老に!

しばらく甘党さんにGMを代行してもらいます。

ポイント戦、攻城戦、GV担当、【見ての通り甘党】
★>>見ての通りブログ
イベント、広報担当、【ハニーレモネード】

当面この体制でプリンセスメーカーを運営していくことにします。


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


【 告知 】
水サバ100%姫ギルド・プリンセスメーカー
求む
対戦相手&イベントコラボ&プリトルメンバー


1・GV対戦相手募集。水サバ又はアリーナサーバー。制限戦及び無制限。詳細は打ち合わせ。
2・イベントのコラボを希望されるかたを募集します。開催は水サバ又はアリーナサーバー。
3・レベル不問、イベント重視、笑劇のGV、プリメの所属条件はただ一つ、姫かリトルであること。

お待ちしております^^ノ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第6回姫祭り

21:54  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■みなさんの仕込み楽しめました^^

ハニーさんのケーキも際立ってましたよ~。
後、会場→の窓際にいたテイマさんのペットのクラゲ。名前が「おめでと!」だったのに笑ってました。^^
ボディサマク |  2011.06.11(土) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

>ボディサマク さま
コメントありがとうございます
ゲームをまじめにやっていなくても楽しめるのがオンラインゲームのいいところですね。^^
寸劇「ハニーを待ちながら」は、また機会がありましたらぜひクランクイン、お願いします。
byハニーレモネード
リン・ドール |  2011.06.12(日) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたがイベントお疲れさまでした
ジョセフ達の本体黄鯖なのでSSあればどうぞさらしてあげて下さい
本人達も喜びますので・w・
ではでは失礼しました
闇こそ美しい |  2011.06.24(金) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

>闇こそ美しいさま
コメント&イベント参加(?)ありがとうございます
SSをさらしたいのはやまやまなのですが、スミマセン><
もうすでに消してしまってました><
次の機会に・・・ごめんなさい<(_ _)>
リン・ドール |  2011.06.24(金) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/646-dcd571fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
