2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.06 (Mon)

6月といえば花嫁さ

週刊プリメサンデーも第8号になり、ハニーは初めて遅刻することになった。><

ハニーの参加はイベント自体には影響ないが、打ち合わせも引継ぎもできない状態で、みんなに迷惑をかけたかも知れない。

スミマセンでした<(_ _)>

でも、やっぱり影響ないと思う。!

しか~し!

ブログのネタとして考えると何とか参加したい!!!

★★★ ★★★ ★★★

案の定、第一部は参加できませんでした。

早々と、UPしていただいているブロガーさんも多いのだが、(現時点で)第一部は記事にしてもらえていない^^;

キット大成功だったに違いない!

★★★ ★★★ ★★★

第二部・6月の花嫁とハッピーウェディング
(へん☆ぶらコラボ結婚式)

星屑ロンリネス様等で、告知があったとおり21時30分からアウグスタの大聖堂でイヅミさま&梅丸さまの結婚式!

ハニーがインしたのは、時計の針が22時直前!!!!

誓いのチューのとこ。←

プリサン110605・01

ひとしきり、花火が上がった後、前日から仕込んでいたネタをやることにしたw

プリサン110605・02

プリメメンバーにウェドレ(ウェディングドレス)に着替えてもらい、ケーキに見立てて・・・

プリサン110605・03

ケーキ入刀にあわせて、ケーキをばら撒きますw
(思いどうりにばら撒かれるかどうか、前日実験してたんだよ~♪)

プリサン110605・04

思った以上に、うけた!


わ~い^^ノ


つか、なぜかここまで『おめでとうございます』がない

改めて、イヅミ様、梅丸様、御結婚おめでとうございます。^^


★>>星屑ロンリネス 6/5結婚式イベント
★>>空箱宝箱 ありがとう、さよなら
★>>姉御、我が道を行く 宴じゃ、宴!
★>>さまよえる青星 はっぴーうぇでぃんぐ!
★>>シーフじゃないよ武道だよ 結婚式in水鯖
★>>星祭 結婚式in水鯖
★>>ボディスヴァハ[Bodhi svaha]の獣之笛放浪絵巻・華燭の典な日
(記事確認しだい追記していきます)


☆プリメサンデーバックナンバー☆

来週の週刊プリメサンデーをお楽しみに♪
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 週刊プリメサンデー コラボ的な何か

22:52  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.07(火) 00:06 |   |  【コメント編集】

■(*´∀`)

このたびはご協力感謝です!
ハニーさま始めプリメの皆様のチームワークには脱帽でございます……
お陰様で式も大変盛り上がりました。
本当にありがとうございました!!

最近めっきりですが、うちのむつら坊もできるだけ参加させたいと思いますので、姿を現したときはどうぞ宜しくお願い致します;;
半井@梅 |  2011.06.07(火) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

>半井@梅さま
コメントありがとうございます。^^
&ご結婚おめでとうございます(・・・で、いいのかな?)
ハニーは遅刻で、役に立っていないですね、スミマセンでした。
が、まあ、みなさんのブログを見ると、アドリブ進行のほうが面白かったようで結果オーライ!(マテ
むつらちゃん(君?)の参加も、お待ちしておりますね~
byハニーレモネード
リン・ドール |  2011.06.07(火) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れさまでしたー

リアルのほう色々と大変な状況でのイベントご参加に心からお礼申し上げます!
お姫さんがたくさん居るって、華やかだしほんといいですね!

ケーキネタはほんと楽しませていただきました。
流石プリメですわ!

アドリブ進行は、やってる本人はかなりテンパってるので
周りの状況が全然把握できないのが悔やまれます!
もっと落ち着けば、皆さんの細かいネタに気付けるのに・・・!!!!

ともあれ、うまくいってよかったですね!
ご協力、改めて感謝です。
イヅミ |  2011.06.09(木) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

■第一部は…

「ハニーを待ちながら」という寸劇をやっておりましたw(嘘
みなさん裏番組(JINとかパイレーツとか)の方に意識が行っちゃってたかもです^^;
ともあれ、イベントコラボも大成功ですね。お疲れ様でした~。^^)ノシ
ボディサマク |  2011.06.11(土) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/645-baee4098

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
