2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

検証GV

あう~

昨日のSSが、一枚もない~!

トランクベアの購入で、浮かれてしまい、スクリーンショットを残し忘れた、リン・ドールです。

財産がなくなったので、とりあえず苗木クエのループと、鎧クエのループを一回づつ実施し、そのあと火酒倉庫で、メインクエ。
う~ん。
やっぱり、リプリさんで足止めです。
呪い抵抗が低いのかな?

そのあとは、スマグ地下道でお友達のゴールドラッシュ・魔法の網・光のランプクエの、お手伝い。
(残念ながら、アップしませんでした。><)

そしていよいよ、本日のメインイベント!

検証GV!!!

いつものGVと違い、装備のオプションやスキルの実験を行う目的で、・・・
うう~
いろいろ装備を準備してたけど~
お子ちゃまの、リンに24時からなんてムリ!
眠気に勝てませんでした。><

でもね?いきなり決まったから収拾つかなかったことない?
次からは、掲示板で実験の内容や順番をある程度決めてからやったほうがよくない?

と、参加できなかったので、かってに想像してコメントしときます。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:22  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/64-d1f0d2c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
