2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

コラボします

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

久々に、まともなインした日。

ジオン公国・ララァさま、『見てます』ありがとうございます~

ミ☆ ララァの希望 ★彡

ジオンG1

そして、プリメサンデーとのコラボのお話しがありました。



まま、楽しみは後においておくとして、少しだけ・・・









チラッと















ジオンG2

ね、楽しみでしょ^^

ジオンG3

そしてGDから帰ってくると、なぜかギルドペットたちがゴールドになってますw

ジオンG4

逃げちゃったのね・・・













そうこうしているうちに、ハニーは呼び出しを食らってしまったのです!

イヅミさから耳

うお~

星屑ロンリネス

こ、こ・・・

へんぶらとの会話

これは・・・


◆告知◆

6月5日のプリメサンデーは、星屑ロンリネス様とのコラボが決定しました。
内容は、上のSSを見て想像するべし!



※ まあね、私達のような妄想系のブロガーは、キャラの設定に沿った行動が大切なのよ・・・
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 週刊プリメサンデー コラボ的な何か

20:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ハニーさまったら、人の心をとらえるのがお上手ねw

どうも^^もくろみ通り、自分のブログを更新せずに
ブログに登場する方法をみつけた?ララァです♪

星ロンさまとのコラボ企画、気になりますね~♪
こちらも負けないように、練り練りしなくては・・・

ジークジオン^^ノシ
ララァ |  2011.05.29(日) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

>ララァさま
コメントありがとうございます
いろいろな方面と、どんどんコラボしたいと思っている、ハニーです。
ジオン公国様とのコラボも楽しみですね~
byハニーレモネード
リン・ドール |  2011.05.31(火) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/639-61efa5d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
