2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

ハニーの部屋

5月22日、今週のプリサン第6号は静かなる幕開けとなった!!!

プリサン110522・01

ちょw

3人^^;

(しかも、1人は放置w実質2人・・・)

さらにハニーも風邪気味のまま、この状態から仕切るのはムリでしょうw

開き直りつつ、雑談モードに入ったところでちらほら姫があつまりだしましたので、

本日の第一部は、

『蜜子(ハニー)の部屋』
プリサン110522・02

名前をつけると、何でもイベントになってしまうこの不思議w
(元ネタの説明要る?・・・てつこのへや・・・です)

プリサン110522・03

いつものような、一糸乱れぬパフォーマンス(え?それ言い過ぎでしょw)もいいですが、

プリサン110522・04

こういうグダグダもまた味がありますね~

プリサン110522・05

グダグダ話に油が乗り、あっという間に23時目前w

プリサン110522・06

第二部は時間が押していることもあり、予定の銀行クエを変更して、GD潜入。

プリサン110522・07

えーと、SS無いんですがUも拾いました。^^
(ドルメンの羽)

プリサン110522・08

最近記事がプリメサンデーに偏りつつあるのですが、ま、テキトーなのがリンズカフェ。

プリサン110522・09

みなさん来週もよろしく^^ノ

つか、21時に集まってください。<(_ _)>


★>>ボディスヴァハ[Bodhi svaha]の獣之笛放浪絵巻・トークショーな日


◇次号予告◇

公式キャンペーンにプリンセスメーカーも参加しよう!
『第8回「Red Stone杯」ギルドホール争奪戦』
プリサン第7号(5月29日)の第二部は、ポイント戦に向かう予定!
できれば6月4日の攻城戦に参加して、ギルドホールLv2を狙いたい!
(そこ、目標低いとかいうな~><)

つまり、毎週日曜21時、週刊プリメサンデーだ!

♪週刊プリメサンデー・バックナンバー♪
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 週刊プリメサンデー

22:51  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ポイント戦いきますか~

ギルチャ使って実況中継やってみたら面白いかもですね。
「おぉ~っと!今まさに火炎煉獄をくぐり抜け反撃ののろしを上げた~~~っっ!さぁここで活路を開くのかプリサン部隊~っ!」
…とか(編集が楽そうw)
あ、サマクは非火力なので見学。^^;(ギルチャで応援しま~す)
人が足りない時は…補欠枠おねですw
ボディサマク |  2011.05.25(水) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

>ボディサマク さま
コメントありがとうございます。
非力なのは、ハニーも一緒w
高レベメンバーがそろった場合は、ハニーもお留守番になる予定w
GMを一時委譲しなきゃw

byハニーレモネード
リン・ドール |  2011.05.26(木) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/638-d0246c46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
