2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

ワナ姫のネタップリ

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

ハニーのタアァァァァァァン!!!!

ワナ姫1

「クイーン オブ ネタップリ」の時間がやってまいりました。

「クイーン オブ ネタップリ とは、なんぞや?」という方は、こちらをどうぞ。

★>>クイーン オブ ネタップリ !!

本題入ります前に、「見てます」ありがとうございます。

ある日のプリメ
ありがとうございます^^
そして、プリンセスメーカーにお帰りなさいませ、おねえさま。^^

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

さて、ネタスキルNO1との呼び声高い、「トリックキック!」

トリックキック

一体ドレぐらいの人が狩りで使っているのでしょう?

タブンいないと思います!!

ワナ姫2

まあ、いちいち説明するのもかったるいスキルですが、「死んだふり」と併用するパッシブスキルです。

死んだふり

死んだふりによって、MOBのターゲットにならない状態で、時々近くのMOBにダメージを与えるのです。^^;
しかし、ダメージを与えることによって、MOBのタゲを取ってしまいます。
そして、MOBから攻撃を受けるとダメージを受けてしまうのです。
なおかつ死んだふり中は、移動できない、他のスキルを使えない、回復アイテムも使えないまさに「三重苦」

おそらく使っている人も、「ボトル投げ」しつつの「死んだふり」&「トリックキック」ではないかとおもうのです。^^;
↓↓↓トリックボトル
トリックボトル

そんな中、ハニーは(かろうじて)トリックキックが使える状況を発見!!

全サーバーが泣いた!!
(誰も待ち望んでいないって^^;)

ワナ姫3

やり方は、とおっても簡単!
即死オプションを装備するだけ^^ノ
MOBによってはバシバシ即死が決まります!@@






・・・つうかまあ・・・・紹介しててもむなしいわw

ハニレモでした~♪

※ 今日の「週刊プリメサンデー」は、「仁」に勝てるのか?
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : クイーンオブネタップリ

09:47  |  RS・ハニーレモネード(武器プリ考察&ネタップリ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■即死狩り

即死狩りやってみたいけど…

万年無課金の女神には無理そうです|д'*)チラ
復讐の女神 |  2011.05.09(月) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

>復讐の女神さま
コメントありがとうございます。^^
私も、無課金ですよ~
即死装備の入手は、やさしい先輩がたからの、破格値入手です~^^
リン・ドール |  2011.05.11(水) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/631-ea05067f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
