2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.05 (Thu)

GWも終盤♪

ゴールデンウィークも終盤、もしかしたら今日で連休も終わりという方も多いと思います。

★>>RedStone 快楽の部屋 in 橙鯖・マツモトのブラウザ

相互リンクでお世話になっている、快楽の部屋さんの記事に、「ブラウザはなにを使っている?」という記事がありました。

私は、コメントに入れたとおり、IE&FireFoxを使っています。

ただしブログの編集はIE使ってます。

てか、ほとんどIEかな?

たしかに、スピードが遅いとか、エディタの入力が飛んじゃうとか、イライラする要因は多いのですが・・・

ブラウザの統計


ごらんのように、当リンズカフェにご来店される読者は、圧倒的にIEが多い!@@

ブラウザによって微妙に表示も変わってくるようですし、読者さまがIEを使っているのなら、私もIEを使おうって、とこですね。^^


↓↓↓ さて、連休最終日、コーヒーでも飲んでごゆっくりどうぞ。^^

【More・・・】



かってにコマーシャルを拾ってきましたw

ナンヤラカンヤラの問題とかあるかもしれないので、これまたしばらくすると映像を消すかもしれません。

関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

11:01  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

エアコーヒーありり~~(-◎- )ゴクゴク

リアルタイム仁 VS プリマサンデー
・・・⌒゚(´ー`)゚⌒


リアルタイム仁に 一票━━━ m9(゚Д゚) ゙━━━━ッ!!
タイ(泰)です |  2011.05.05(木) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

黄鯖で、ギルド「ウラギリの水面」のウェブ担当
鮮血の月です。

ん~ゴールデンウィークの影響なのかなぁ?!

なんだかパッとしない気分でサイト運営に行き詰まっておりました。

そんな訳で、気分転換と勉強させてもらお~っと
ふわふわ~っと立ち寄らせてもらったら…

どっぷり読まさられちゃいました。

ギルド雰囲気がダイレクトに伝わってくる感じがたまりませんね。

コミュ系のんびり系は見て感じて 癒される~

がっつり購読ポチッと押させてもらいました。

他鯖ってのが非常に残念です。

またまた覗かせてもらいますね~
復讐の女神 |  2011.05.05(木) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.05(木) 17:12 |   |  【コメント編集】

>タイ(泰)です さま
ご来店&コメントありです。^^
ジン?・・・コラー!

>復讐の女神 さま
ご来店&コメントありです。^^
リンク追加させていただきました。相互よろしくお願いします。
黄サバの裏切りの水面様ですね、今後ともよろしくお願いします。^^ノ
他サバですが、最近はアリーナもありますし、合同イベントなんか考えて見ませんか?

byハニーレモネード
リン・ドール |  2011.05.05(木) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

■返信どもです|д'*)チラッ

ハニーレモネードさん

相互ありがとうございます|д'*)チラッ

バナーどうしましょ(*'д'*)

特に指定なければコチラで用意しちゃって良いのかな(*'д';)

合同イベント楽しそうですね(*'д'*)

ウチのイベント担当に伝えておきます|д'*)チラッ
復讐の女神 |  2011.05.06(金) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/628-b6666743

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
