2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

5月です~

そこそこ更新中、リンズカフェ。^^ノ

でもべつにたいしたことはなかったです。

だって、内容なんか無いんだもの。@@

5月に入り、公式ランキングも更新されました、投票ありがとうございました。

14位という、もったいない順位をいただきまして、・・・投票して下さっている方がいらっしゃるということがなんか不思議な気もして、・・・こんな内容で申し訳なく感じます。

リトプリ110330・01

さて、ハニーは4月30日の土曜日、黒鯖に行ってまいりました。

黒鯖にも、プリメと同じく、姫&リトルの職専Gがございます。^^

GMさんのブログはこちら。★>>ボディスヴァハの[獣之笛 放浪絵巻]

リトプリ110330・02

プリメは、毎週日曜日に週刊プリメサンデー(即興イベント&姫ハン)を立ち上げましたが、黒サバ・リトル☆ぷりんせすは、毎週土曜日の21時からが姫ハンです。

場所はビガプールの右上の方集合です。

黒サバに姫キャラをお持ちの方で、姫Gに興味がある方は、まずは姫ハン参加から^^ノ

姫Gのノリは、サバを超えて共通なのよ。^^b

リトプリ110330・03

そんなこんなで、ポイント戦に参加することになったハニーレモネードの運命はいかに!?

リトプリ110330・04

【More・・・】

リトプリ110330・05

ブラックホールでした!!!
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : コラボ的な何か

17:04  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

 
∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

吹いたw

( ´_ゝ`)つ□ フキフキ

|彡サッ!
泰鯖の姫 |  2011.05.02(月) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

>泰鯖の姫 さま
コメントありがとうございます。^^ノ

いやいや、「吹いたw 」などというほどの内容では、無いよう~

泰・・・タイとお読みするのでしょうか?

fm~復帰の際は、ぜひとも耳してくださいね。^^
プリメ参加もお待ちしております。^^

byハニーレモネード &ベルヌーイの定理
リン・ドール |  2011.05.02(月) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/625-9b737ee5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
