2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.14 (Thu)

週刊プリメサンデー(仮題)創刊

さて、前回の記事によって、またも多方面にあらぬ誤解を投げかけたであろうことは想像に難くないリン・ドールです。

もちろんそれが狙いです




ちょっと回りくどくて、難しそうな出だしにしてみましたw

前回の記事はですね、あくまでもキャラのイメージですよ、ビジュアルの。

私の趣味や嗜好とはまた、少し別のものですよ、ええ、別のものですよ。


ま、少しかもしれないですけどw




次回姫祭りの開催は決めたものの、日程など細かいことはまだ何も決めていません。

夏ごろを考えてはいますがその前に、認知度・知名度を上げていかなくてはいけませんよね。



【週刊プリメサンデー(仮題)創刊のお知らせ】

p110413_02.jpg

姫祭りプレゼン&キャンペーンの一環として、毎週姫ハンをしようかな~と思ってます。

時間のみ決定事項、毎週日曜日の21時から集まって騒ぎますw

内容も場所も当日の集まり次第で決める、即興ゲリライベントです。

私自身毎回参加ができるかどうかわからないけど、まあ、並ぶだけでもOKではないかと思うな~♪

集まるのは1時間程度を考えてます。

その後は、GDとかですね~

p110413_01.jpg

初回は、4月17日(日)21時です。

その時、この姫ハンの名称もみんなで相談しましょうw
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 週刊プリメサンデー

22:45  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.14(木) 23:58 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/615-ee27d048

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
