2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.12 (Tue)

リンファミリーのビジュアル設定

のんびりまったりリンズカフェ

リンズカフェは文字主体のブログで、たまにSSが入る程度。

管理人に絵心が無いので、オリジナルの絵やマンガはかけません。

かける人がうらやましい。@@ノ

いや、そういうことを言いたいのではなくて、これっていうイメージを持ちづらい読者さんも入るかも知れないって、急に思っちゃったんだ。

ということで、リンがゲームをしている時やブログの記事を書いてるときに、どういうイメージで各キャラクターを、動かしているか紹介しようと思う。

ま、ビジュアルのイメージね


若干、性格もかな・・・?




いちばん、決まっているのは、【クェス・エア♪】

クェス・エア

・・・・って、この子は、他にイメージ持ちようがなかったw

起動戦士ガンダム・逆襲のシャアに出てくる、登場人物そのままですからね・・・^^;


分かりやすい順にいくね。


【ステキな笑顔】=福山雅治
【リン・ソリッド】=ジュリー(沢田研二)

ここまでは、リンズカフェでも記事で出したことある。

他のキャラを出したことが無いのは・・・分かりにくいから・・・かな?



【ハニーレモネード】=(キューティーハニー)+(リゾレット・モーガン)

ハニースクロール

あ、もうここで、目が??になるよねw

キューティーハニーは、まあいいとして、リゾレット・モーガンって誰?



中山星香さんのマンガ、花冠の竜の国の登場人物です・・・



はい、次 w


【ベルヌーイの定理】=(エーベルバッハ少佐)+(バンコラン少佐)


・・・これもマンガですね。^^;


ええ~?わかんない?


エーベルバッハ少佐は、エロイカより愛を込めての登場人物。
エーベルバッハ少佐
↑左の銃を持っているほうです


バンコラン少佐は、パタリロの登場人物・・・・


くっ><


なんか書いてて恥ずかしくなってきた・・・><


そして最後、【リン・ドール】は・・・

【More・・・】







ガチャポンガンダムのドライセン・・・





えw



そ、そうです、・・・人物じゃなくて、モビルスーツです・・・


なんかね、・・・・・


初めてレッドストーンをインストールして・・・


武器は槍がいいなって思ったの。


槍といえば、ビームランサー搭載のドライセンだよね。(そうか?)



あ、うんうん、ちがうよね、が、ガチャポンガンダムは無いわ~

チョットふざけすぎたよね。


ZZ(ダブルゼータ)ガンダムですよ。^^ノ




え?


それもちがうって・・・・?




あ、ビジュアルね。


(ZARD)+(mihimaru GT)でお願いします・・・


(そしてチョット付け足した。)

【リン・ドール】が(ZARD)で、【リン・ドール♪】が(mihimaru GT)です







※ ・・・つうか、こんなのホントどうでもいい・・・


関連記事
◇リンファミリーの設定 ^^;
◇お品書き
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■キャラの性格づけ

ブログ上ではやってるけど、実際のRSプレイ時はほとんど素になってるかもです^^(全キャラ共通w)
ボディサマク |  2011.04.13(水) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/614-22775043

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
