2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.07 (Thu)

ブとプって、そんなに変わらない・・・よね?><

今週も忙しい日々が続いているのですね、リン・ドールです。

なかなか、インできません><


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


前日までの日記を読み返していて、「何書いてんだ私!」

と、思うことが良くあります・・・
舌足らずな文章・・・
そしてつい足らずの言葉を入れてしまったりするんですね。^^;


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


そしてもう一つ気がついてしまったことが・・・

ソルティケーだ!@@

今までずっとソルティケーだと思ってた、・・・


え・・・直す?

過去の記事・・・さかのぼって直す?

どうしよう・・・><
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ちなみに

Salty Cave
で塩の洞窟だと思ってましたが。
ケーだと意味不明?

でも、RS内では十分通じますね^^
リトルエッチ |  2011.04.07(木) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

>リトルエッチさま
コメントありがとうございます。^^
そうなんですよね~
でも、なんとなく発音した時、「プ」の方が語韻が良いような気がして、そのまま思い込んでしまったのです。^^;

・・・今までの記事、全部「プ」で書いてきているので、もはや直しきれないですね・・・><

いやはやw
リン・ドール |  2011.04.07(木) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

■見た目でオケ^^

ケープと書いてたんですか、すんなりケーブと読んでました^^;
本文サイズならフォントも見分けつかないですよ。
(バラさなければそのままでも…)
ボディサマク |  2011.04.08(金) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

■ええええええwww

 (* ̄m ̄) ププッwwだとばかり思ってたあ!!
 アルファベットからカタカナにするんなら、ヴ とすれば見間違いしないのにねえ。
たまちい |  2011.04.08(金) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

>ボディサマクさま
コメントありがとうございます。^^
そうそう、見分けつかないこと多いですよね~
ゲーム中も見分けついていませんでしたw←

>たまちいさま
ね、ね、「プ」に見えますよね。^^;
「プ」だと思っていた人は、意外と多いはず。(*`ロ´)ノ
この際、【実はソルティケープだった委員会】発足しますか・・・
リン・ドール |  2011.04.08(金) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/610-8eff0125

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
