2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.02 (Sat)

あれやこれや

ふうううぅぅぅ~~~~リン・ドールです。^^;

怒涛の一週間が終わった。

年度末ってこともあったが、毎年こんなに忙しかったっけ?

ここまで急がしくは、なかったはずだと思うのだが・・・

インもトレンジャーハンターもほとんどできなかった一週間でした。

3月27日のGV

GVキズナ110327・01

周回遅れなので、さっくり結果を載せておこう。

GVキズナ110327・09

そしてなんか公式ランキングの順位が上がっております。@@

なんとなんと!

11位です!
たいした内容でも無いので、なんか申し訳ないのですが、すごくうれしいです!

投票してくださったみなさま、どうもありがとうございます。<(_ _)>

今月も更新がんばっちゃおうかな~

【More・・・】

GVキズナ110327・02

最初の衝突。

GVキズナ110327・03

の瞬間、いきなりの鯖切れw

GVキズナ110327・04

再ログインで、すぐ死亡w

GVキズナ110327・05

まあまあ、かっこよさげなSS。

GVキズナ110327・06

後はほとんど死んだSSしかありませんでしたw

GVキズナ110327・07

なんのひねりも無い感じの記事ですが、

GVキズナ110327・08

先週の報告でしたw
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:45  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/607-701e334f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
