2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.21 (Mon)

Pray for Japan!

110320・03

いつものようにアリアンでぼんやり中、耳があった。^^ノ

110320・01

普段中の人が在籍中に耳が来ることが珍しいので、ついSSを残してしまった。^^;

ありがとうございます。(チビ猫さん★>>レッドストーン日記~水鯖の猫たち)

110320・04

蔦さんがいたので、こちらから耳をしてみた。

110320・02

空箱宝箱・開設一周年おめでとうございます。^^
★紅鯖・蔦さんのブログ~
★>>空箱宝箱さま
★>>黒猫屋さま


そんなこんなで、時間も近づいてきたので、アリアン入口付近で露店しながら放置。
>>『みんなで応援メッセージを送ろうinRS』

PFJ・01

まず姫様方でハート型を作ります。

PFJ・02

その回りを他職の方に囲んでもらおうということになった。

PFJ・03

大勢の方に集まっていただき、一緒に被災地への祈りを。
何かをしたくても、何もできないかもしれない。
でもみんなその気持ちだけはある。

PFJ・04

最後、おとなしめの花火もあがっていましたが、景気付けということで、いい感じだったと思います。

PFJ・05

被災されたみなさま、まだまだ時間はかかると思いますが、応援しています。
一日も早い復興をお祈りしています。

★>>ギルド 【Ψ牙狼Ψ】・被災地の方へ
★>>ボディスヴァハ[Bodhi svaha]の獣之笛放浪絵巻・祈りの日
★>>☆スネカン社員のRSブログ☆・☆遅くなっちゃったけど・・・☆
★>>ミ☆ ララァの希望 ★彡・それでも春は訪れるから


PFJ・07
PFJ・06

イベント後、耳をいただきました。

孤独>>孤独にレッドストーン
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

12:06  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/601-18f197eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
