2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.20 (Sun)

妄想してもいいですか?

つい、ニュースを食い入るように見てしまう。
そして、なんかブログの書き方を忘れたのか?私!

ま、いいか・・・いつも適当だし・・・

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


火力あり、支援あり、回復あり、妨害あり、そしてネタありと、姫リトルだけのPTというのはそれなりにバランスが取れている。

しかしどんなにバランスを整えたところで、所詮それなりなので、多職PTのバランスには敵わない。(ネタだけは別か?)

それならば、バランスなど取ろうとせずに、思い切って特化したほうがいいのかも知れない。


次の姫祭りでは、ひとつ特別チームを作ってみたいと考えている。


ゆうなれば、パーミッションチーム!?
(名前は、とあるカードゲームの、デッキ名・パーミッションブルーからいただきました)

実験といえば実験なんだけどw

1人2人でキャラ作って見たところで、絶対に確かめることはできない。

パーティーとしての強さは、(おそらく)プリメでなくては実験できないだろう。

具体的にPT編成を書いておくと・・・

ガルパラ4名
ノヴァ3名

8人中4名は、最初から最後までガルパラを切らさない。
無限ガルパラは3名でできるはずだけど、安定させる為に4名確保。

そして3名はノヴァを連発。

最後の1名(ハニー)は、武器変身をしつつPOT回復。


そう、妨害に特化させたPTを作りたいのだ。

このPTが固まって稼動、CP吸収、混乱、低下、残りのメンバーは、このPTの周辺で自由に攻撃。


どうだろう?


とりあえず一回は試してみたいですね。^^

うまく回るようなら、毎回メンバーを入れ替えてのGVですね。
(固定メンバーにすると同じことばっかりするのはつまらないと思うからw)


※ とあるカードゲーム=マジックザギャザリング(TM)
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第6回姫祭り

17:27  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/596-c1da2a22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
