2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

取引人レベル2・3とハニーのお願い^^

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

★はじけるキャッチフレーズ委員会!
はじけるキャッチフレーズ委員会
まだまだメンバー募集中>>エントリーはこちら

人によっては、レベル上げなど苦でもないのでしょうが、私にとっては退屈な作業。

でもたとえのんびりのんびり遊んでいても、その気で止めていなければ、じわじわ上がっていくものです。

ハニーレモネードも、じわじわと上がりレベル200が見え出してきた今日この頃。

なんとなく称号でも上げようか?そう思ってやってきた町。

ブレンティル

最初は銀行顧客レベル6を取ろうと思ってやってきたのですが、銀行顧客の称号を持っていない人を連れてこなければならないようです。・・・

え?

って、思いませんか?

はっきり言って、普通にプレイしていて、銀行顧客を持っていないプレイヤーなんて、存在すると思えません!

最近は初心者支援教会もできましたし、ますます銀行称号を持っていないキャラなんていないよね~

まっ、そこはなんとかするとしてw

とりあえず、取引人のレベルを上げることにしましょう。^^;

ネティスン

旅館の中にいる、ネティスンさんに話しかけて、200万ゴールド(!)を払い、いくつかの問題に答えるとレベルを2に上げてくれました。

問題の内容は、話しかけるたびに変わるとのこと。
総問題数20問、そのうち6問がランダムで出題されるらしいですね。
(問題そのものは、攻略サイトなど見てくださいませ^^;

取引人Lv2を取得した後は、ブリッジへ

ブリッジ・カンドス

話しかけた後は、何度かブリッジ←→バリアート間を往復。

バリアート・ベラン

教会のおかげで、簡単に移動できるようになり、便利だと思いつつも複雑な心境・・・

取引人Lv3

さあ、販売スロットも増えたことだし、200万ゴールドを取り戻さなきゃw

販売スロット5

◆◆◆◆ ◆◆◆◆ ◆◆◆◆

さあ、そして、ハニーレモネードからのお願いです。^^ノ

ハニーレモネードの銀行クエLv6のお手伝いをどなたかにお願いしたいと思います。
このブログ、リンズカフェでネタとしていじられてもいいよ^^ノという方を募集します。
クエを受けるのは、3月後半を考えています。
あ、あと、報酬なんかはなくてもいいよって方を特にお願いします。@@ノ



・・・お願いね^^
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : はじけるキャッチフレーズ委員会

21:53  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うちの兄妹は長男以外は6レベ取る人用に
銀行クエは受けていません・ω・
最近は6レベ手伝ってくださいっていう叫びは
あまり見かけませんが´д`

水鯖には妹の葵ちゃんがいるので
低レベルっ子で良ければお手伝いいたしますよ^^
蔦 |  2011.03.08(火) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

>蔦さま
コメントありがとうございます。^^ノ
わざわざクエ用に取らずに置いているんですか@@
そういうことでしたら、ぜひとも葵ちゃんをお借りしたいと思います。
しかし、記事をUPして30分後ですよw
どんだけ早いんですか、蔦さんw
byハニーレモネード
リン・ドール |  2011.03.09(水) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/594-52b0b9f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
