2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

なんかタイトル悩んで思いつかなかった@@

職業専門Gの楽しさは、バランスが崩れた所にある。


私の求めるものはなんだろう?

レベル上げに依存しないRSの楽しみ方を提供する。

それが、リンズカフェのコンセプト。

ハニーの目指すGVは、低レベルと高レベルが、同じフィールドで楽しめるGV。


・・・口で言うほど簡単ではない・・・

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

昨夜の、ぴーこさん引退パーティーお疲れ様でした。

P110306・15

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

22時前後からメンバーがちらほら集まりだしまして・・・

姫が集まるとネタ行動に入ってしまうのです!

P110306・01

今回はアリアンで、星型を作ることにw
叫びつつの、メンバー以外の姫様も集めて・・・

P110306・02

wizさんBISさんにエンブレなどいただきまして、見事な星型が完成w

P110306・03

最近、GV前にパフォーマンスするのが定着してきちゃった感じ?
そんなこんなで10分前、GV事務所に移動です

P110306・04

当然、円陣を組んでプリメのアピールです。^^ノ

P110306・05

見てますありがとうございます。^^ノ

名前のトコ編集しようと思って、途中までやりかけたんだけど・・・・
なんかもう別にいいかな?

イッツショウタイム!

はい!GVフィールドに転送されまして、対戦スタートです!

P110306・06

^^;

(チョット重なってるSSしかなかったので、苦しい編集でごめんなさい。^^;


【More・・・】

P110306・07

P110306・08

P110306・09

P110306・10

P110306・11

P110306・12

P110306・13

P110306・14

P110306・15

ぴーこさん、お疲れ様でした。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り

20:45  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/593-8267937e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
