2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.04 (Fri)

【どうなった?】ぷりぷり合同ひな祭り

昨夜は、『ひな祭りぷりぷり決戦』お疲れ様でした。^^ノ

どうなったのか?

気になる方が多かったのか?

カウンターの回りがいつもより多いようです。ウム

一言物申す!
参加するべし!!!

さて、鯖を超えた姫G同士の親睦会イベント!
(黒鯖)リトル☆ぷりんせす vs プリンセスメーカー(水鯖)


!さあ!どうなった!?


当日の朝、ハニー&ボディーは、GV会場の予約です。

プリプリ110303・03
(なぜか、姫2人のPTなのにバトマがオンになっていますw)

もうあれです、会場がすごい速さで埋まっていくので、事故が心配だったのですが、・・・

プリプリ110303・02

チョット遅い時間ですが、対戦予約できました。^^

ホット一安心。

プリプリ110303・01

アリーナ姫祭り本番に向けて、知名度・認知度を高めて行きたいこともあり、フィールド転送前にいつもの姫パフォーマンスをすることにw

円陣案もあったのですが、本日はひな祭りということで、ひな壇飾り風のピラミッド作成にしました。

プリプリ110303・04

(そしてこういうネタ展開に入ってくると、ブロガーさんの注目も集めれるしw)

プリプリ110303・05

当日の模様は、こちらでもお楽しみください^^ノ
(以下、記事を確認しだい追記していきます)
★>>ボディスヴァハ[Bodhi svaha]の獣之笛放浪絵巻・ひなまつりひめまつりの日
★>>ドヤ顔剣士の日常・ψEXACTERSψ圧倒的なる敗北
★>>ふぁりなJAPAN!・最近の出来事 ぱーと6
★>>
★>>

プリプリ110303・06

そろそろ、時間なのでみんなで死んだ振りの仮締め。^^

プリプリ110303・07

ぐるぐるに移動します。
・・・第3待機所の周辺が、プリンセスメーカーの溜まり場になりそうな予感。^^;

プリプリ110303・11

転送後は、マップの中央に集合します。

プリプリ110303・12

人文字ならぬ、姫文字で、『 ヒ メ 』・・・心の目で見てくださいw

いざ、対戦スタートーーー!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【More・・・】

プリプリ110303・13

プリプリ110303・14

プリプリ110303・15

プリプリ110303・16

プリプリ110303・17

プリプリ110303・18

プリプリ110303・21

プリプリ110303・22

プリプリ110303・23

プリンセスメーカー・・・負けてしまいましたw

さあ、次は3月6日の牙狼さんとの対戦だ!

【Ψ牙狼Ψ】vsプリンセスメーカー
日時:
3月6日・日曜日・22時台(もしくは後ろにずれる)
場所:
アクアクリスタルサーバー・GVフィールド(アリーナでは有りません
禁止事項:
透明装備禁止。(お互いの低レベさん向けとSS的な意味です^^;)
メテオ&花禁止。(お互い1つずつ指定^^;)
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り

22:12  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

発見っ★+。

アリーナ鯖ひな祭り楽しかったです!♡
またイベントがあれば是非参加したいです!!

Gv頑張ってください( *´艸`)★
ふぁりな |  2011.03.05(土) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございました

ひめまつり、お疲れ様でした~。
直前まで、ちゃんとできるだろうかと、ソワソワしてたのは内緒です^^;

ありがとうございました。またよろしくお願いします。<(_ _)>
ボディサマク |  2011.03.05(土) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

>ふぁりなさま
コメントありがとうございます。^^
今後、アリーナ鯖でのイベントを増やしていくつもりにしております。
また、見かけましたらよろしくお願いします。^^ノ
あと、リンクに追加させていただきますね~

>ボディサマクさま
今回のイベントは大成功でしたよね。^^
これからもいろいろやっていきますので、よろしくです。
企画側に立つと、いろんなことにドキドキしますねw

byハニーレモネード
リン・ドール |  2011.03.06(日) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

■企画お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

遅くなりましたが、お祭りに参加できて楽しかったです^^
変なコピーがいますねぇ…見てなかった~
(レベルからして自分かと)
また機会があったら参加したいです…って今日かw
ふぁいん |  2011.03.06(日) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

>ふぁいんさま
コメント&(連続)参加ありがとうございます。^^
夢の姫G対決でしたw
お祭りですね~そうですよね~つまり何でもお祭りにしちゃえばいいのかも。^^ノ

byハニーレモネード
リン・ドール |  2011.03.07(月) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/590-d019ba4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
