2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

ハニーの公約

【Ψ牙狼Ψ】vsプリンセスメーカー
日時:
2月27日・日曜日・22時台(もしくは後ろにずれる)
日程変更になりました、3月6日・日曜日
場所:

アクアクリスタルサーバー・GVフィールド(アリーナでは有りません
禁止事項:
透明装備禁止。(お互いの低レベさん向けとSS的な意味です^^;)
メテオ&花禁止。(お互い1つずつ指定^^;)


ぴーこさんの引退パーティーとして企画したGV。
牙狼さんとの対戦は決まったが、ぴーこさんに連絡が届くかどうかは実は不明。;;

・・・開催までに見てくださいね。^^;

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

さあそして、みなさんもっと気になるであろう、第6回姫祭り。

(何も詳細は決まってはいませんが、現時点でハニーが思っていることを、記載しておきます。)

プリメの姫祭りの参加人数、過去の記録で最高人数は71人。

まずは、これを塗り替えたい。

このときの目標80人に対して実際参加人数71人なので・・・

次回姫祭り、目標参加人数『100人!』

ま、さすがにプリメが姫祭りやります!って言ったところで、今日明日で100人が集まるわけは無い。

せいぜい20人ぐらい。^^;

知名度、認知度を上げていくための、キャンペーンやプレゼンを実施していく時間・・・

ん~開催は、5~7月ぐらいかな?

場所(サーバー)は、アリーナを使いたい。

前回、前々回は完全予約制だったが、アリーナで開催する場合、予約どおりには行かないような気がする。

したがって、先入れ放置。

ますます、知名度、認知度を上げる必要がありそう。

できれば勝ち越ししたいが、さすがにムリか・・・?

だが、勝ち負けはともかく、アリーナを席巻する!

プリメ100人でガルパラだ!(マテマテ

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

それとはまた別に、ハニーレモネードの公約。

公式ランキングで水サバのブログ(又はHP)が1位になった場合、(押しかけで)お祝いをする!^^ノ

水サバブロガーのみなさん、応援しています。^^ノ

水サバ以外の場合は、オファーがあってなおかつ実施可能な環境であれば、やってもいいかな?




ん~


今日の〆に叫んでおこう!

!はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

★はじけるキャッチフレーズ委員会!
はじけるキャッチフレーズ委員会
まだまだメンバー募集中>>エントリーはこちら
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第6回姫祭り はじけるキャッチフレーズ委員会

19:03  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/583-77589bb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
