2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

【Ψ牙狼Ψ】vsプリンセスメーカー

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

110219PGD02.jpg

プリメのメンバーで、名前のインパクトで彼女に対抗できる姫はいないかもしれません。^^;
イベントでギャラリーの食いつきがいい、プリメンNO1は【いちごぱんつ姫】様ですね。^^ノ

110219PGD01.jpg

それでは改めて、プリメGMとなりました、ハニーレモネードです。

どうぞよろしく。^^ノ

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

プリンセスメーカーとは!!!
レッドストーン・水サバ(アクアクリスタルサーバー)のプリンセスメーカーは、職専門ギルドです。
ギルドに所属するためのルールは、プリンセスか、リトルウィッチであることだけです。

水サバでは、まあ有名なほうのギルドであると、思いますが、・・・
最近レッドストーンを始められた方とか、当然知らないでしょうし、少し歴史を紹介します。

※ プリンセスの実装とプリンセスメーカーの創設は、私がレッドストーンを始めるよりも以前なので、あいまいかつ多少の想像を含んでいます。

プリンセスメーカー(以下プリメに略します)が創設されたのは、プリンセス(以下姫に略します)が実装された、2006年です。
歴代のGMさんを紹介いたしますと、
 初代GM 瓶姫さん
 2代目GM himeさん
 3代目GM ボトル姫様さん
 4代目GM 見ての通り甘党さん
 5代目GM 見ての通り天然さん
(※ ネフィルティティさん)
(※ 見ての通り甘党さん)
(※ himeさん)
 6代目GM ぴーこ☆さん
(※ お暇なプリンセスさん)
(※ 途中の代行GMは数えないことになってます)

そしてわたくし7代目のハニーレモネードです。

プリメは、姫リトル100%の職専門ギルドです。
GVもP戦も、姫100%です。
当然リザもコルもありませんが、火力も支援も回復もそれなりにまかなえ、それなりに戦える状況ですね。

もともと、職専門ギルドというスタイルから発生したプリメですが、現在ではイベント開催ギルドという側面が、かなり大きくなってきています。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

牙狼さんと01

ということで、水サバの職専門Gである牙狼さんとのイベントが決定。^^ノ

★>>ギルド【Ψ牙狼Ψ】

同じ水サバの職専門G同士ということもあり、過去何度か合同でイベントを開催しております。

牙狼さんと02

【告知】
【Ψ牙狼Ψ】vsプリンセスメーカー
日時:
2月27日・日曜日・22時台(もしくは後ろにずれる)
日程変更になりました、3月6日・日曜日
場所:
アクアクリスタルサーバー・GVフィールド(アリーナでは有りません
禁止事項:
透明装備禁止。(お互いの低レベさん向けとSS的な意味です^^;)
メテオ&花禁止。(お互い1つずつ指定^^;)


牙狼さんと03

さあ、・・・あとは、ぴーこさんに連絡がつけばいいんだけど・・
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : はじけるキャッチフレーズ委員会 コラボ的な何か プチ姫祭り

12:10  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ご就任おめでとうございます

正式にGMご就任とのこと、お慶び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>
ボディサマク |  2011.02.21(月) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントありです^^
レベルを上げる気の無い私がGMなんか務まるのか?
少し不安もあるもののGM業はレベルじゃないし、メンバーも気にして無いようなので、私なりにやってみます。
よろしくお付き合いくださいませ。^^
&~
ぷりぷり対決、3月3日とりあえず決行しましょう。
3日の朝5時55分アリーナで待ち合わせね。^^ノ

byハニーレモネード
リン・ドール |  2011.02.21(月) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

こちらはまだ低レベルの姫です><230用に作っていてプリンセスメーカーで230までお世話になりたいんです><できませんか?
いけるならお願いします
おそろく毎日6時~8時までいます><
☆プリンプリン☆ |  2011.05.15(日) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

>☆プリンプリン☆さま
コメントありがとうございます
プリンセスメーカーは、100%姫Gです。
所属する為の条件は、姫リトルであることのみです。
レベルの高低は、関係ありませんよ~
留学も、大歓迎です。
6時~8時ということですが、pmでよろしいのでしょうか?
ハニーはその時間帯まずインしていないので・・・
副マスには伝えておきますので、アリアンで叫んでみてくださいませんでしょうか?
ハニーもインしたら耳して見ますね~
byハニーレモネード
リン・ドール |  2011.05.16(月) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/582-e4d1a27e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
