2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

とりあえずは、思ったことを!

チョコカケラ残ったよ・・・

♪なにから、つたえればいいのか~♪
♪わからないまま、ときはながれて~♪
♪うかんでは、きえてゆく~♪
♪ありふれた、ことばだけ~♪


ささ、部屋の模様替えも終わり、心機一転(まだごみが残ってるけどw)

なにから、書こうか?

ん、や、書くことが無いのではなくて・・・



やっぱ、思った順に書こう。

先日の、プチ姫祭りは、楽しかったですよね。

第2部に参加された姫様方はおそらくみんな思っていることでしょう。

やっぱり(プリメの)姫祭りはGVだ!


そわそわ・・・・


・・・よし


企画しよう・・


第6回姫祭りを企画しよう!!

できることと、できないことがあるが、ハニーレモネードなりの、私のできることで実現しよう。

とりあえず代行で受けたGMだが、返すべき人もいない今、腹をくくれ!ハニーレモネード!

と、言うことで2件。プリメのメンバーへ


】第6回姫祭りを、ハニーレモネード名義で企画します。
】代行ではなく、プリメの正式GMになります。(副マスの承認があればですが)


突然の公示^^


姫祭りの時期などについては、これからつめていきたいと思います。


♪あのひあのときあのばしよで♪
♪きみにあえなかつたら♪
♪ぼくらはいつまでも♪
♪みしらぬふたりのまま♪



※♪=ラブ・ストーリーは突然に・小田和正
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

21:51  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/581-244477ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
