2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

豪華2本立て。^^ノ

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

さて、昨日の興奮覚めやらぬ中、張り切って更新してまいりましょう。

まず最初に2つお詫びさせてください。

予定していた対戦BIS生産システム科vsプリンセスメーカーは、予約が取れずに実現できませんでした。

楽しみにされていた皆様、すみませんでした。<(_ _)>


が、しか~し!

予定は未定!

思い通りにいかないことも、また楽しみましょう。^^ノ


ということでですね、今回のプチ姫祭りは2部構成となりました。

【第1部】
22時より、アリ鯖・決戦都市でBIS生産G様と合同イベント

【第2部】

23時25分より、白サバ・美女と野獣♪w様と対戦


そしてもうひとつのお詫びは、宣伝のためにハニーで露店放置しておりました間に、数名の方にご参加の耳をいただいていたようであります。

ログが残っていて、分かる範囲ではこちらから耳を入れておりますが、もしかしたらログが流れてしまっていて連絡できなかった方も多いと思います。

重ね重ねお詫びいたします。<(_ _)>


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

では、本編参りましょう。^^ノ

【第1部】

22時(ごろ)から集合です。
110211集合

まずは、姫ドミノ。^^ノ
110211ドミノ

お次は、ウサチョロ。^^b
110211ウサチョロ

〆の、プリチョコ作成。^^v
110211プリチョコビス詰め

・・・つか、SS見てて思った・・・

合同イベントなのに、これチョット仕切りすぎたかもw

そして、いただいた耳の紹介~
110211耳

★>>リ・シュトラさま 廃姫のRS日記

耳以外にも白チャでも、みなさんにイベントへの応援をいただきまして、まことにありがとうございます。^^

【第2部】

イベント開始を1時間も過ぎてまいりましたので、参加する姫様も少し減ってきました。

アリ対戦110211・01

しかしここで、前GMのぴーこ☆さん登場。^^ノ

ぴーこさん登場~

これはなんか、いけそうな予感^^

↓↓↓ GVはSS未編集なので、記事折りたたみです。

【More・・・】

しまった><
集合写真と叫びイベントのSSが無い><


MAPの中央に両陣営集合します

アリ対戦110211・02

開始イベントはぴーこ☆さんに仕切っていただきました。

アリ対戦110211・03

そして、恒例のドミノですよ。^^b

アリ対戦110211・04

そして対戦スタート!

アリ対戦110211・05

アリ対戦110211・06

アリ対戦110211・07

アリ対戦110211・08

アリ対戦110211・09

アリ対戦110211・10

アリ対戦110211・11

アリ対戦110211・12

アリ対戦110211・13

アリ対戦110211・99

いや~久々なので、ホント楽しかったですね~^^ノ

参加していただいたみなさま、お疲れ様でした。

BIS生産システム科のみなさま、美女と野獣♪wのみなさま、プリンセスメーカーのみなさま、ご参加いただきましてありがとうございました。





・・・・でも、そういえば開催宣言を忘れてた。orz
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り コラボ的な何か

12:21  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.13(日) 12:52 |   |  【コメント編集】

■あ~~~~

やっぱ姫祭りは楽しそうだ><
やっぱプリメは楽しそうだ><b

15日って縛りがあるからなかなか参加できずかな~り残念(´・ω・`)
そのうちまたきっと参加させていただきます(`・ω・´)b
ぽんず |  2011.02.13(日) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

■Re: あ~~~~

>ぽんずさま
コメントありがとうございます。^^
ええ、楽しいですよ~
それもこれも、人が集まればこそですよね。
ご指摘のように、15日の縛りで参加に躊躇されてる方は多いのかもしれません。
1日だけ参加の場合、マスター追放ありも考えた方が良いかもですね。
byハニーレモネード
リン・ドール |  2011.02.13(日) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした♪

GVには時間の都合上参加できず、申し訳ございませんでした^^;

参加させていただいた第1部の合同イベントは非常に楽しく、
水鯖に作ったばかりの姫でも、十分に楽しめました^^
あれほどたくさんの姫が集まると、なかなか見ごたえがありますね><
近々、私のブログにも記事をUPしたいと思います♪

次回のイベントも、楽しみにしています^^
有難う御座いましたm(_ _)m
D-Star |  2011.02.14(月) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

>D-Starさま
コメント&イベント参加ありがとうございます
RSの一味違う楽しみ方というものを提供できたらいいな~って思ってます。
毎回いろいろ反省点はあるもののこれからもいろいろ試していきたいですね。^^
どうぞよろしく。^^ノ
byハニーレモネード
リン・ドール |  2011.02.14(月) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

■イベントおつかれさまでした^^

アリ鯖では、けっこう注目されてましたね♪
味しめてしまいましたので、またよろしくお願いします^^
ボディサマク |  2011.02.15(火) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

■Re: イベントおつかれさまでした^^

>ボディサマク さま
コメント&イベント参加ありがとうございます
そうですよね、やっぱり注目されないと、やる気も出ないってもんですw
byハニーレモネード
リン・ドール |  2011.02.15(火) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/578-c649ed1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
