2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

アレですよアレ

公式ランキング、投票御礼申し上げます。<(_ _)>

やはり下がるとショックだったりするが、投票してくれる人が居るだけでもありがたいこと。

リンズカフェ公式登録の軌跡

2010年
3月公式登録に向けて申請
4月に公式登録完了


2010年5月からの順位
51位→41位→41位→30位→31位→28位→37位→21位

2011年
35位→47位

が、まあ、記事の内容やスタンスの中途半端さが、こういう評価なのだろう。

もしこれが桁が大きければ・・・


たとえば、135位→147位とかであれば、あまり気にならないような気がする。

もっともっと大きくしてみると、1035位→1047位とか10035位→10047位とか、もう変わんないよね。


あ、話はまったく変わるけど、地球上では夏は暑くて、冬は寒い。

ざっくり記して、0度から35度の間?(日本での気温・・・)

すっごい、差が有るような気もするけど、考えようによってはほとんど差が無い。

たとえば太陽の表面温度は、約6000度らしいがもしここに何かの生物がいたとして、・・・

6000度で凍えて、6035度では暑くてたまらないということになるのだろうか?


でも、6035度でも約6000度だよね。^^


・・・^^;

また話しがずれているけど、ま、いいやw


え?

何が言いたいのか?

ほら、アレですよアレ。

今月も投票お願いします。<(_ _)>
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■すばらしい!!!

その極端な考え方はすばらしい!!!

せやねんせやねん、10歳と20歳はすごい違いがあるけど
80歳と90歳はもう、どっちゃでもええねん!!!

リンからはたまにマツモト臭がするわねヽ(・∀・)ノ



・・・おれからリン臭がしてるのかも(´・ω・`)?
マツモト |  2011.02.02(水) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

そうですね~
私もマツモトさんには、共通点を感じます。^^
仮説の立て方とか、プロセスの作りこみ方とか・・・
でも、作りこみ度はマツモトさんの方が上ですね。

リン臭?
それはやめた方が・・・・

リン(Phosphorus)(原子番号:15)(元素記号:P)
常温で固体、発見は1669年、尿から分離される

悪臭元素ランキングの1,2位を争う匂いですよ・・・
リン・ドール |  2011.02.02(水) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

■気にするまいと思っても

気になりますね、ランキング^^;
登録してた頃は毎月1日に順位報告と御礼を書いてた気がする…。
(最後はせっかく頂いてたであろうその月の投票を反故にするように退場しちゃいましたが)
何書いてんだろ私。つまり言いたいことは、「一票いれました♪」てことでした^^
ボディサマク |  2011.02.03(木) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

>ボディサマクさま
コメント&投票ありがとうございます<(_ _)>
こんな適当ブログなのに、投票してくれる人がいるから、この順位な訳で、リンズカフェは私のブログだけれども、投票してくれる人の物でもあるような・・・
何書いてるのか、まとまらなくなってきたのでムリやリ〆ます。
お互いのんびり参りましょう。^^ノ
リン・ドール |  2011.02.03(木) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/572-19298972

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
