2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

槍と掲示板

紅サバ、蔦さんのブログ【空箱宝箱】のイラストリクエスト企画でランサーを描いてもらった。^^

ありがとうございます^^ノ
ランサ・スピン

絵を描けないリンからすると本当に魔法のようだ。

うらやましいい・・・・


しばらく、携帯電話の待ち受けもこの絵にしよう。^^

ミクシのプロフィールもこれにするか?


ブロガーにもキャラクターにも、みんなそれぞれ個性があるが、リンの、そしてリンズカフェの個性っていったいなんだろう?

自分ではよく分からないが、・・・あんまり無いような気もする。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

さて、少し重たい話題に。

CrossLoad のギルメンのみなさま、・・・掲示板の維持をそろそろやめようと思っています。

メンバーの引退者も増え、ギルドとしての活動は休止状態、掲示板にも半年書き込みがありません。

この掲示板は、一定期間書き込みが無いとクローズされてしまいます。

現在は私が毎月1度コメントを書き込むことで維持しているのですが、・・・

もはやそれさえも忘れてしまいそう・・・><


私はCrossLoad が好きだ。

みんながいたCrossLoad が好きなんだ。

でも、これ以上掲示板を維持するのは、後ろ向きな気がする。


だから、・・・


さらば、そしてありがとう!

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

☆PS☆

蔦さんが描いてくれたリンが持っている槍は、高速フィルルムとのこと。

おかげで、リンズチャットのネタを思いついたよ。^^
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : コラボ的な何か

20:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/567-5d648f4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
