2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

ときには適当に(いつもだけど)

公式HPでは、レッドストーン6周年アニバサリーキャンペーンをやっておりますが・・・
無課金のリンには関係ないキャンペーンもありますね。

「RED STONE」6周年記念!「RED STONE」6周年記念!

特になんだというわけではないが、バナーをもらってきてみた。


そうか・・・・
レッドストーンって6周年なんだ。@@

リンが思っていたよりも短い気がする。!
リンがRSを始めてからの方が、それ以前より長いなんて・・・

ふ~む。



と、まあ、適当なことから書き出してみたが・・・書くこと無いよね。


書くことが無いというか、書きたいことが無いというか、・・・



ふ、しかし何年もブログを書いていればそんなときもあるさ。



◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆



1月22日の土曜日はジオン公国、攻城戦が有りました。

攻城ジオン110122・01

相互リンクでもお世話になっているローズさんの叫びが聞こえますね。^^
★>>レッドストーン日記~水鯖の猫たち

久々のクェスの参加、約2ヶ月ぶりでしょうか?

攻城ジオン110122・02

特にやる気も無い、頭数参加なので、死にっぱなしです。

攻城ジオン110122・03



が、クェスのやる気とは関係なく、ジオン勝利となりました。^^

攻城ジオン110122・09


やっぱりほら、・・・^^
『戦いは数だよ!』

頭数はもっとも重要な作戦なのですよ。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

13:21  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/565-fede789b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
