2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.19 (Wed)

支離滅裂だが言っておかなくてはなるまい!

後から始めた人たちに、どれだけ追い越されようが平気です。


まったく・・・

ほぼ毎日インしているはずなのに・・・

あんまりレベルの上がらないリンファミリーです。



ほんと、(ほぼ)毎日インしてるのに、一体ナニをやってるんでしょう?

それはね、露店めぐりですよ。

買わないのにね、お金も持っていないのにね。



あるいは、インしたまま放置ですね。

なんというかね・・・それだけでも、満足しちゃうんですよ。


だからね・・・


特に特筆するべきことはまったく無い!

と、思いきや!


今日の応援

見てますだったりや応援だったりをいただくことはめったに無いのに!@@

これだけで十分記事になるよね?




ありがとうございます。^^

レベルの低いGMですみませんね~

でも、GM業はレベルじゃないです。

そして、私は私のできることをやるのみです。


だから私はのんびりRSをやるんです!
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : はじけるキャッチフレーズ委員会

20:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どんな時でも自分のペースを崩さない

そんなあなたに金貨十枚!(ラピュタにワンシーンよりww
ライドル |  2011.01.20(木) 06:12 |  URL |  【コメント編集】

■のんびり賛成^^)丿

RS空間に入って遊ぶのが目的ですから、何して遊ぶかはその人しだいでいいはずなんですよね~。
狩りでもクエでもGVでもイベントでも、楽しいと思うことやればいいと思うのです。Lv上げも義務感が出ちゃうと楽しくなくなるし。。。

以前ある方に「Lvなんて身長差みたいなもの」と言ったことがあります^^(個性のひとつとみなしてます)
ボディサマク |  2011.01.20(木) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/563-d13a6ef0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
