2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

歴代GMの蝿

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

耳ありです^^

まずはアリアンでうとうと中にいただいた耳のご紹介。^^

ありがとうございます、励みになります。^^ノ

当リンズカフェでは、名前はなんとなくぼやかして・・・でも読める・・・
というスタンスでご紹介させていただいております。


プリメのメンバーへ

ぴーこ☆さまよりプリメに寄付いただいた装備は、現在ハニーが管理しております
倉庫4に保管しておりますので、継承を希望される方はギルチャで相談してください。^^

ぴーこ☆さまの速度蝿はcremonaさまに継承

ぴーこ蝿

【cremona】
 それhimeさんの蠅なので受け継いでね♪

cremonaさまより、今まで使っていた、himeさまの速度蝿を・・・

hime蝿

himeさまの蝿・・・

プリメ2代目GM、himeさまですね

プリメ最古のHPが消滅している現在、ハニーにもよく分からないのですが、プリメのギルドホールと紋章を作ったのは、himeさまだったはず。
プリメHPや掲示板も作ったのかな?

インされなくなって、1年半ぐらいたつでしょうか・・・?

ちょぴりセンチメンタルになったハニーは、himeさまの蝿を使うことにしようか?

と、少し思っていたりします。



まあまだ装備できるレベルにならないのでしばらく倉庫に入れて考えましょう・・・
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:30  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ハニー様へ・・・継承^^

hime様の蠅殺し是非、ハニーさんが継承してください^^
パチパチパチ♪
そして・・・ハニーさんの勇姿を^^
お暇の希望でした^^
お暇 |  2011.01.17(月) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

>お暇さま
コメントありです^^
みなさんの異存がなければ、装備できるレベルになれば、使わせていただこうと思います
もっとも、そんなにレベル上げを急ぐつもりはないので、今までどおりまったりは変わりませんけど^^;
byハニーレモネード
リン・ドール |  2011.01.19(水) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/562-d1b7e6a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
