2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

マツモトさんのお年玉

(たぶん、じりじりしたり、イライラしたりしながら待っている人がいるであろう日記を書きます。)

プレゼント@@

【マツモト】
 リンちゃん、あけましておめでとう

【リン・ドール】
 あ、マッチー!
 あけましておめでとう~
 ごめんね~花火大会出席できなかった~

【マツモト】
 あ、いやいや、そんなんかめへんで
 マツモトかて、ウサギレース出れへんかったしな
 そんなことより、今日はこれ渡しにきたんや
 はい、お年玉あげるわ

【リン・ドール】
 え?
 もしかして、お年玉企画に当選したんですか?
 わーい、ありがとう、マッチー

【マツモト】
 ほんでな、チアリーダーのロトがもう売り切れとってん
 せやから、しゃあなしにランサのロトBOXなんやけどな
 でも中身は異次元入れてもろとるけん勘弁したって

ランサーロト

【リン・ドール】
 マッチーも大変ですね、お金のかかる企画なんか・・・
 ホントに抽選したんですか?
 ・・・もしかして、・・・私のこと・・・?

【マツモト】
 え?
 いや、ちゃうねんちゃうねん
 マツモトってほら、ええちち評論家やん?

【リン・ドール】
 マツモト先輩・・・

【マツモト】
 ま、まあ、リンちゃんもええちちはええちちなんやけど、どっちかというとリトルさんの・・・

リン・ドールは精一杯の笑顔を浮かべて言葉を続けた。

【リン・ドール】
 フォローありです!

【マツモト】
 いや、リンちゃん、それちゃうで
 なんか、フォローの使い方間違えてるで
 あ、でもだいじょうぶや
 そういうこともあろうかと、もうひとつ持ってきてんねん

チョッキーのナベ

【リン・ドール】
 なべ?

【マツモト】
 せや、さびにくくて、料理も焦げ付かんええなべなんや

【リン・ドール】
 ホーローありです!


※大阪弁?関西弁?はこんなのだと思いますが適当です

と、いうような会話があったかどうかはともかく送られてきました。
たぶん・・・
おまえネタやるから面白いもの書けよ!
書いてみろよ!
みたいな・・・
っふふふ、リンはそんな策略には乗らんぞ!
面白い記事なんか書くもんか!(えw


ロトopen前

実はリン・ドール、相互リンクでもお世話になっている、マツモトさんの快楽の部屋お年玉企画に応募していました

そしてまあ、上のような会話とともに当選したようなのです!@@

ラッキー!
ありがとうございます、マツモトさま!


いちおう異次元が入っているとのことだったので・・・すが。



あ、リンね~
異次元手に入れたら絶対に混ぜると思うんだ。
この先どんだけRSを続けた所で、レベル上げる気にはならないだろうし、レベル上げなければ課金する必要もないんだよね。
異次元を手に入れるチャンスは、一回あるかどうか・・・

それならするよね異次元!

∞槍3

でも、入っていたのは異次元じゃ無かったんだ。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : コラボ的な何か

22:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おおぉ~

インフィニスピア3・・・
おぉ・・・?まぁまぁ??

「フォローありです」にちょと吹いてしまったよ(o´ω`o)ゞ
マツモト |  2011.01.15(土) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/561-7f9b768d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
