2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

なるようになあれの出たとこ勝負

1月13日の木曜日

メンテも終わり、何らかのバージョンUPを期待していたのですが、特に変更もなかったようですね。

・・・

前回のバージョンUPは、プチ姫祭りinアリーナの決行を予定していた前日の12月22日。

できれば(ケチの付いた)同じバージョンでのプチ姫祭りinアリーナを、避けたいと思っているのです・・・

どうしよう・・・


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


プリンセスメーカーのメンバー(OB含みます)へのお知らせ。

★>>ノンフロン「ぴーこ☆」の地球にやさしい姫ブログ

一言だけ、リア大事です、たまには顔を出してくださいね。^^ノ

3月前後で予定していた、次回姫祭りですが、いったん白紙に戻させていただきます。

現時点では、わたくし単発イベントは企画しても、15日間の姫祭りを企画できる状況にはございません。

ふむ、・・・

求む!イベント企画者!byプリンセスメーカー

助けておくれw


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


よし決めた、バージョン変わってなくてもやるしかない!

プチ姫祭りinアリーナ
水サバ・プリンセスメーカーvs橙サバ・BIS生産システム科

1月23日~2月13日の間で実現できるよう交渉を再開します。

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!でした^^ノ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り

21:00  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/560-2093b096

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
