2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

画策中^^ノ

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

みなさまもうそろそろ忘れている頃かもしれませんが、
はじけるキャッチフレーズ委員会まだまだメンバー募集中です。
はじけるキャッチバナー


さて、興奮冷めやらぬお年玉企画、
ウサギ年だよ新春ウサギ大爆走も終わりましたが・・・

わたくし的にはひとつ大きな落とし穴が・・・・

私!走れないじゃん!@@

ああ、そこそこ、当たり前とか言わないように。
(みんなばっかり楽しむのはずるいぞ。)

詰まるところ参加した皆さんのブログなど見ながら、指をくわえているわけです。;;

★>>ピンクキャロット文書Ⅳ様 姫イベントに行ってきた
★>>ボディスヴァハの獣之笛放浪絵巻様 遅参の日
★>>レッドストーン日記~水鯖の猫たち様 プリンセスメーカー マラソン大会^^
★>>ミ☆ ララァの希望 ★彡様 偽りの歌姫
★>>
★>>
★>>
(確認しだい追加していきます)

う~ん。

どうすれば参加できるのか。^^

・・・定期大会にしちゃいますか。^^ノ

担当、持ち回りにすればいけるんじゃない?

ど、どうかな?





あ、でもその前にプチ姫祭りinアリーナのリベンジ企画立てなきゃw
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り はじけるキャッチフレーズ委員会

22:03  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ウサギ大爆走

チリペは、さすがに毎回だせませんww


(´・ω・`)/~~
良ちん |  2011.01.12(水) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

■おぉ(・∀・)

アリーナのGv出れるように準備しとかねば…!
うさぎで逃げ回る準備を←←

♪(・∀・)b
すず音 |  2011.01.12(水) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

>良ちん さま
あけましておめでとうございます
コメント&ご寄付ありがとうございます
そうですね^^
さすがに毎回ご寄付をいただけるとは思っておりません
今回はお年玉企画ということでかなり賞金賞品を張り込みましたが、レースを定期大会にした場合、もう少し縮小して運営しようと思います。
まだ、案の段階ですが、
1位1000万
2位500万
3位100万
及びブービー、指定のアイテム
場合によっては当日賞
ぐらいで運営するつもりです。
まだ考えてるだけですけど・・・^^;

>すず音 さま
コメントありがとうございます。^^
今度こそ実現したいですね~

byハニーレモネード
リン・ドール |  2011.01.12(水) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/559-6ee83411

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
