2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

私はこの世界が好きだ

【ハニーレモネード】
 ふう・・・

光らぬトモロクを見て今日もため息をつく。

彼らの魂は、この世界で別の現身(うつしみ)を得ているのだろうか?
それともリアの世界に帰ってしまったのだろうか?

私達はいつの日か、必ずこの世界から引退する。

それは分かっているが、でも、私はこの世界が好きだ。

最近のこの世界の人々の減り具合には、不安を感じてしまう。

このRS世界を支えているのは、プレイヤーキャラたちだ。
私達一人一人がこの世界を支えているのだ。

だから人が減りすぎると、この世界を支えきれなくなってしまうのだ。

たとえいつの日にか、この世界から引退するのだとしても、私はこの世界になくなって欲しくはない。

私自身は、レベル上げをしたいと思わないが、それは(レベル上げは)この世界でもっとも重要なことだ。
この世界のありようが、レベル上げを求めているのだ。
つまり、レベル上げをしている人がこの世界を支えているのだ。

しかし、・・・

それ以外の要素も、重要ではないが必要なものだと思う。

だって、単にレベルを上げるだけのゲームに私は魅力を感じない。

程度の差こそあれ、みんなそうだと思うから。


プリンセスメーカーのイベントは、本来のゲームとは、まったく無関係のものだ。

でも私は思う、夢中になってレベル上げをして、・・・

フト立ち止まって、周りを見回したとき、・・・

もしかしたら、・・・

もしかしたら、むなしさを感じてしまうときもあるのじゃないだろうか?

プリンセスメーカーのイベントや、このリンズカフェというブログが、そういうむなしさを感じたときの、癒しだったり、気分転換だったりしてくれればいいと思う。

私はレベル上げで、この世界を支えることはできないけれども、支えている人たちに(レベル上げ以外の部分の)楽しさを提供できたらうれしい。

自分自身が楽しむことが、一番大事だと思うけど、自分が楽しむ為にまわりのみんなにも楽しくなってもらいたい。



だから、・・・

立ち止まってしまった時は、・・・



ここを一回、覗き込んで欲しい。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■あい(・∀・)

そう思ったらこっそり覗きにきます(・∀・)
せふぃ@すず音 |  2011.01.05(水) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

>せふぃ@すず音さま
コメントありがとうございます。^^ノ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
でもいつもは、こっそりではなく、がっつり読んでくださいね。^^
せふぃ様のブログ*色色衣*の更新も楽しみにしております。
リン・ドール |  2011.01.06(木) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

まぁ のんびりやろうね^^
ちび猫 |  2011.01.07(金) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

>ちび猫さま
コメント&ご寄付ありがとうございます
そう、のんびりがいちばんですね~
byハニーレモネード
リン・ドール |  2011.01.07(金) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

いつも会社のPCからカフェにきてますw

RS・・・最近IN出来てません><

それは・・・zzz~ってなってしまうからww

目が覚めると夜中の2時だったりするんで^^;

INした時には耳します^^b
ライドル |  2011.01.08(土) 05:49 |  URL |  【コメント編集】

>ライドルさま
コメントありがとうございます
あけましておめでとうございます

そういう時はムリせず寝ちゃいましょう
リア最優先ですぜ。^^ノ
リン・ドール |  2011.01.09(日) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/557-783807c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
