2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

水サバの プリンセス オブ プリンセス

先日、プチ姫祭り準備中の忙しいさなかでは有りましたが・・・

ネクロキャビティを手に入れました。
ネクロキャビティ

人間忙しい時の方が、いろいろと結果を出せるのかも知れません。(なんかちがうぞw)


そこで今回は!@@

ネクロキャビティ入手記念として、

ピンクキャロット文書様

の特集記事をお届けすることにしました。^^ノ


★>>ピンクキャロット文書Ⅳ

 2010年11月開設、現在進行形。
 水サバTOP姫の活躍の日々。
 ブログも(ほぼ)毎日更新、公式ランキング1位になった暁には、プリンセスメーカーでお祝いイベントの予定。


★>>ピンクキャロット文書<第三節>

 2009年12月~2010年11月
 主にピンクキャロットさんの第1次転生から第三次転生まで
 あと、・・・GDなどでのペアもどき活動というか、ソロもどき活動というか、ゴニョゴニョ・・・ああ、かけない><


★>>真・ピンクキャロット文書

 2009年3月~2009年12月
 ピンクキャロットさん復帰後の廃人的日記
 レッドストーン探偵のことにはほとんど触れていない、残念><

★>>ピンクキャロット文書(?)
 ピンクキャロットさん、一時休止前の日記
 すでに存在していないようです

えw

いやあのね、先日ピンクキャロットさんがネクロキャビティを拾ったのね。

売りに出してたのよ。

買うやん?

つか、買いたいやん?

ま、まあ、私はネクロキャビティは欲しいけど、おゴールドを持ってないわね。

(ネクロキャビティの対価)=(先輩後輩大特価)+(リンズカフェでピンクキャロット文書大特集記事)

つう事で、交渉させていただきました。

人間切羽詰ると、見境ないですね。^^;

ネクキャビの取引

ピンクキャロットさんのナンバーワンこそオンりーワンというスタイルは、私とは対極のプレイスタイルともいえますが、なんといってもオンリーワンを実現していることにすごく尊敬を感じます。

で、当然プリンセスメーカー出身でございます。

プリンセスメーカー最古のホームページがサーバーごとなくなってしまっているので、私も詳細はよく分からないのですが、初期メンバーの1人です。

・・・つまり、ハニーレモネードとは先輩後輩の間柄!

そりゃ、大特価の交渉にも応じていただけますとも。
(決してムリヤリたのみこんだり・・・したかも?)

ピンクキャロットさんの伝説を列挙してみますと・・・

☆ 水サバNo1 プリンセス オブ プリンセス
 現在三次転生、813レベル

☆ 称号『red stone探偵Lv7』所持
 パーティーを組んでいる時に、パーティーメンバーの取得経験値が増えます。
 レベル7だと・・・+35%?かな?
 赤い宝石ポイント関連システム適用。
 (宝物地図によって出現した宝箱を開けた時得た赤い宝石の機運)
 ポイントによって称号RED STONE探偵を得るようになります。
 パーティープレーの時追加経験値を獲得することができます。
 一日に一度赤い宝石ポイントを精算して上位 10名がRED STONE探偵称号を得るようになります。
 この称号はパーティープレーの時追加経験値を獲得することができるようにしてくれます。


☆ 水サバ3大ブロガーの1人
 2010年12月現在、公式ランキング総合17位、日記部門7位、水サバ3位。

☆ 足でマウスを操作できる

 え?

さあ、みんなで『ピンクキャロット文書』様へGOだ!
そして、『ブログ見てます』と、耳をしようじゃないか!





おまけ
アッキーから帰れ
アッキーナに帰れって言われた~
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : コラボ的な何か

10:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れ様ー!

先日の姫祭りアリーナは、サーバー接続問題で大変でしたね。
ちなみに私は数年前に橙鯖にマッチョ作ってあったので
そちらで参加しようかと画策しましたが、体調不良で断念致しました・・・
なので、延期になってラッキー♪だったり!

また別の機会で実現できるといいですね!


ところで、水鯖3大ブロガーって誰ですかww
もちろん私は入ってませんよね!ね!
たいしたブログじゃないのでどーでもいいんですけどねスミマセン・・・
水鯖ブロガー集会とかいつかやってみたいな~。なんちてww
イヅミ |  2010.12.26(日) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

>イヅミさま
コメントありがとうございます。
むむ、マッチョ側で参加ですか。@@
やりますな~
>水サバ3大ブロガーって誰ですかww
語呂と勢いで思いついただけなので、特に誰?とか考えていたわけでは有りません^^
が、私が選ぶとすると、イヅミさんは当然入ってますね~
ですから、ご安心くださいw
リン・ドール |  2010.12.27(月) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/552-4da13f0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
