2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

眠れぬ夜

さて昨日は、くやしい夜をすごした、ハニーレモネードです。


生産Gメンバーのみなさま、プリメメンバーのみなさま。
イベントのためにギルドを移籍されたみなさま。
また、新たにキャラを作られたみなさまも多かったことでしょう。

申し訳有りませんでした。><
必ず企画をリベンジいたしますので、しばらくお待ちください。



昨夜は年内のリベンジを考えていたのですが、一夜明けて冷静に考えてみると、やっぱり年内は危ないような気がします。

現状で見切り発車しても、同じ事を繰り返しそうなので、少なくとも来年まで延期させていただくことにします。


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


21時30分ごろアリーナにインしてみたのですが、

一時的にアリーナサーバーの接続障害は、復旧していたように見えました。

若干サバ切れが出ている気配があったものの、決戦都市での集合は可能!


アリーナ22時ごろ

・・・と、思えたのですが・・・





22時30分ごろまったく接続できなくなりました。@@

・・・もしかして、プリメのイベントのせいでアクセスが集中してしまった?

一瞬考えたんですが・・・おそらく両陣営あわせても60~80人、どんなに多く見積もっても200人を超えることはありえない。

どんなにサーバーがやわくても、そこまで貧弱じゃないよね。


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


そんなこんなで、やり場のない怒りをぶつけるべくGDにて姫ハン。

姫ハン入口

ハニーは、入り口組の引率をしました。w

もちろん姫だけですw

ん~

なにげに6人のメンバー中、4人がブロガー。

ボディサマク様>>ボディスヴァハの[獣之笛 放浪絵巻
むつら様>>さまよえる青星
D-Star様>>★新!! ドンマイ星★
ハニーレモネード>>リンズカフェ

そうですね、プリンセスメーカーはブロガー在籍率もかなり高いのです。

過去在籍者OB含めると、たぶん50人ぐらいだと思うんだよね。


・・・今何人ぐらいブロガーが在籍しているのだろう・・・?

今日インしたらチョット数えてみようっと。



何人いたかは、ナイショ。^^

気になる人は、プリメに入って数えてみてね。^^ノ

ハニーレモネードでした。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り

20:39  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まさかのハプニングで残念だったね><;
別鯖のGと打ち合わせなんて すごく大変だったでしょう。゚(゚´ω`゚)゚。

企画お疲れさまヾ(o゚ω゚o)ノ゙
リベンジ企画 楽しみにしてるね(*´ω`)
セト |  2010.12.25(土) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

>セトさま
コメントありです
まったく残念ですね~
ま、楽しみは先延ばしって事でw
byハニーレモネード
リン・ドール |  2010.12.26(日) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/551-0c024188

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
