2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

ハニーがトップ

RSにおいて、レベル上げは非常に重要な要素だと思いますが、絶対的なものではないと思います。

ハニーレイス

先日レイス秘密中に177レベとなり(SSは176ですが・・・)、ハニーレモネードはリンのキャラ中トップのレベルになりました。
RS歴もまもなく4年になるリン・ドールですが、・・・レベル上げはまったくする気になれません。

こういう私が、はるか高レベルそして転生者も多いメンバーを引き連れ、代行とはいえプリメのGMを行うのはガクブルものですね。
しかし、だからこそレベルがすべてではないという私の思いを表現できるのかも知れません。

アリーナのプチ姫祭りのイベントタイトルに『聖夜の聖戦』をくっつけてみた。
プチ姫祭り『聖夜の聖戦』inアリーナサーバー

12月23日といえば、当日ではないにしろ、クリスマスムード真っ只中。!

BISvs姫のイメージに合うような気がする。

GVフィールドに転送されるまでの時間も少しもったいないような気がするので、決戦都市での待ち時間は、BISツリー姫リースを作ってみようと思う。

生産Gの皆様、よろしくお願いします。
そして他にもアイデアがあれば遠慮なく出して欲しいです。

あとプリメの皆様に、イベント当日のギルチャでは敬称を省かせていただきますのが、ご理解のほどをお願いします。

今日も携帯からUPしようと思い、途中まで入力していたが、結局PCからのUP。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り

20:28  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/547-3edd5b61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
