2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

ちょいと

年末に向かって仕事が忙しくなり、IN時間もままならない今日このごろ。
こんな時間だが移動の合間を縫って携帯でUPしてみる
ログインラリーが今の所、皆勤賞なのでINだけはしているものの・・・なにげに辛い><

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

イベントがらみのお知らせ

イン時間もあまり取れず、打ち合わせが不十分な状態でUPするのは申し訳ないのだが、時間が過ぎてしまうのも、もっと怖い。

☆ プチ姫祭りinアリーナは、12月23日開催予定で進めようと思う。
特に反対意見がなければ、これで決定しようと思う。
あまり打ち合わせが出来ていないですが、ごめんなさい。

☆ 1月2日に、ウサギ年だよ新春ウサギ大爆走(ウサギレース)を、開催しようと思う。
これはプリメ所属関係なく参加可能。
しかし!
私は170台以上のキャラを所有しておらず、たぶんプリメでもっとも財力のない・・・・・

レースには、賞金賞品がつきものだが、私には用意できない><
つまり!
スポンサーが付けば!@@(えw
開催しようと思う

中途半端な記事だがこんなところで。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

11:18  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは(^^)
毎日コッソリ見てます!

ウサギ大爆走、楽しそう♪
賞品で姫インフィニ3と7なら用意できるけど物理さん用なので微妙ですね

時間ないや
(´・ω・`)/~~
良ちん |  2010.12.14(火) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

■100円ジャンケン方式とか

うさレースのエントリー費用として参加者から100Gづつ集めて、上位順に配分するとか…だめ?(100Gじゃ少ないか^^;)
ボディスヴァハ |  2010.12.15(水) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

>良ちんさま
コメント&スポンサーありがとうございます。
どうもおひさしぶりです、こっそりといわず、堂々と見ていただきまして、どんどんコメントしてくれればいいな~と思いますw
賞品に関しては、ちょい微妙な方がいいと思ってます。
あんまり高額取引されるものは、避けたほうが無難かな・・・
まあ、どちらのしても私には用意できないので、皆様のお力添えをお願いします。<(_ _)>

>ボディスヴァハさま
まあ、100Gじゃ少ないですよねw
100人から集めても・・・
あと、時間が・・・
内容としてはおもしろいと思うので、単独イベントを立ち上げることはできるかも・・・?
ボディさん、イベント立ち上げよろしくw

byハニーレモネード
リン・ドール |  2010.12.16(木) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

ブログ楽しく拝見させていただいてます^^
GM代行大変ですね~ 頑張ってください。
微力ながら協力させていただきたいと思いまして…なにか景品提供させていただきたいと思います。
インして見かけたら耳打ちしてくださいね~^^
ジェノ |  2010.12.18(土) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

>ジェノさま
コメント&スポンサーありです^^
大変ですが得がたい経験ってことで楽しんでおります。^^
スポンサー集めも、私のレベルだと開き直ってできるんで帰ってよかったかもw
悩んだって、資金ないのはもうどうしようもないもんね~
ま、ホントは不安いっぱい有るんだけどね~
ダメならダメな時、って事でよろしくです。

byハニーレモネード
リン・ドール |  2010.12.20(月) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/546-68b85345

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
