2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

プリメvs生産G(正式告知)

※ この記事はしばらくの間、TOPに来るように日付を変えてあります。(12月16日)
※ 当日なので、移動したが・・・接続障害の※※やろう!><(12月23日)

プチ姫祭り『聖夜の聖戦』inアリーナサーバー
『逃げまどう姫たち、襲いかかるマッチョの群れ!』

・・・こんなサブタイトルはまずいんじゃないの?と思うものの、誰からもクレームが出なかったので、決定!

ついに決定!

オレンジガーネット・生産G(BIS生産システム科)!
生産G
(画像は快楽の部屋様より借用)

アクアクリスタル・プリメ(プリンセスメーカー)!
プリメ

ついに雌雄を決する刻が来た。!
水サバの姫たちか!
橙サバのビショップたちか!
アリーナサーバーに今!あい、まみ得る!
集(つど)え!水サバの姫たちよ!
迎え撃て!橙サバのマッチョたちをー!!
最強の職専Gはどっちだ!!!


BIS生産システム科vsプリンセスメーカー

日時:
12月23日(木)22時30分ごろ
正確な時間は、当日の予約しだい。
かなり混んでいると思われるので、取れない場合も考えられる。
当日の後ろにずらすつもりだが、まったく取れなかった場合は、決戦都市ヒルドブラントで親睦会。
この場合22時30分開始。

内容:
GVGアリーナサーバ・GVフィールドにて職専G親善対決
GV前半は、MAPの中央付近で、親睦会。
後半、対戦します。
決戦都市での待ち時間に、BISツリー&姫リースを作りましょう。

注意事項:
対戦は、原則禁止無しですが、双方とも、参加者のレベルが広範囲になるものと思われます。
高レベルの方は、気持ち手加減でお願いします。
なお低レベルの方のために、透明装備は禁止とします。


参加者募集:
GVフィールドでのイベントのため、プリメ(プリンセスメーカー)又は生産G(BIS生産システム科)のどちらかに所属してください。
双方のギルド共に、メンバーを募集しています。
ただしどちらのギルドも 職業専門Gです。
レベル不問です、10レベルから参加していただいても、楽しめる内容となっております。
今からでも間に合います。
水サバで姫かリトルを、橙サバでBISか天使を作っていただきまして、
プリンセスメーカーあるいはBIS生産システム科に加入してください。
数多くの姫&リトルさま、BIS&天使さまのご参加をお待ちしています。^^ノ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り

22:20  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ウッホ!!(´゚∀゚`)

先日はイヅミさんの復帰記念でお世話になりました(*・ω・)*_ _))

BISGとついにやるんですねっ!
夢のよぉですo(。・ω・。)o

もしお邪魔でなければ
石運びのシュトラの住人になってる、ウチのLv50姫も参加させていただけないでしょうか?(ノω`*)

あわよくば、この記念のGvをまた生放送させて頂けたら・・・などと考えております(。・ω・。)
お相手様の承諾もないといけないと思いますので
お忙しい中、お手間取らせてしまうかもしれませんが宜しければ参加させてください❤

お見かけしましたら、耳残しさせて頂きます|д・)
亮 |  2010.12.16(木) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

>亮さま
コメントありがとうございます。^^
邪魔なわけなどございません、1人でも多くの姫様に楽しんでいただきたいと思っています。
そしてニコ生ですね、(実はこちらの方からも亮さんにお願いしようか、と考えていました)先方にも、話を入れておきます。
では、プリメ一同お待ちしております。
byハニーレモネード
リン・ドール |  2010.12.17(金) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

■(∩´∀`)∩

ありがとぉございます!!
まさかの返答に感激です(〃ω〃)

先方のGM様にも許可が取れるコトを祈って、待っています( ゚ ρ ゚ )
亮 |  2010.12.17(金) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

姫作っておいたよ(*´ω`)
もちろん装備はないし~20レベそこそこだけど(* >ω<)=3

たくさん人集まるといいね~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
セト |  2010.12.18(土) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

■VS BISG親善Gvのニコ生放送

こんにちは
BISGで副マスしている銀のメイスです^^
ニコ生動画の件ですが問題なしです。
鈍器さんがリアで忙しそうなのでこちらにコメントしておきます。
当マスターのゴルドさんがokと言ってましたし、
ニコ動にBIS紹介動画あるくらいだから大丈夫です。
当日は700台火力天使(自称)の血羽とホリクロを楽しみにしていてください^^
あ もちろん全力じゃなくて楽しんでもらう程度に撃ちこみますよ。
では^^
銀のメイス |  2010.12.19(日) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

>亮さま
コメントありです^^
ということで、ニコ生OKです^^ノ

>セトさま
あうう、ありがとうございます。
レベルは低くてもok~問題ないですよ~
でも人が少なかったらと思うと心配;;

>銀のメイスさま
わざわざコメントありがとうございます。
∑・・・700台火力天使!@@
こわい、怖すぎる><
きゃー私だけは狙わないでください;;
でも楽しみましょうね~

byハニーレモネード
リン・ドール |  2010.12.20(月) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。

このイベントを知って、ぜひ参加したいと思いまして、昨日姫を作りました。
昨日作ったばかりなので、レベルは低いですが・・・

また23日まで日にちがあまりありませんが、可能であればギルドに入れていただいて、イベント参加したいと思います。

よろしくお願いします。
あんず |  2010.12.21(火) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

>あんずさま
はじめまして、コメントありがとうございます。
もちろん可能ですよ、まだまだ枠もいっぱい空いてます。
レベルが低いのも気にしないでください。
平日、私のイン時間が短いので(22時30分~24時ぐらいのあいだ)つかまえにくいのがみなさんに迷惑をかけているところだと思います。
(昼間、露店を開いている事もありますが不在です)
アリアンあたりで姫G関係者探しの叫びを出せば、誰かは出てくると思うので数回叫んでみていただけますでしょうか?
勝手なお願いで、すみません><
byハニーレモネード
リン・ドール |  2010.12.22(水) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

了解致しました。
アリアンで叫んでみます。

こちらこそ、もっと早くからお願いしてればよかったのに
ギリギリになってしまって、すみません><

お忙しい中、お返事ありがとうございました^^
あんず |  2010.12.22(水) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/545-90faff19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
