2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

秘密のスニーキング

イヅミ様を送って行ったあと、3人の男達はお互いにけん制するように目配せをした後それぞれの方向に分かれた。

【梅丸】
 ふう、・・・

【ハニーレモネード】
 大きなため息ね

【梅丸】
 くぁwせdrftgyふじこlp
 おま、どこから沸いてきた!

ほんの今まであたりには誰もいなかったのに、このだっ広い空間にその女はいきなり現れた。

【ハニーレモネード】
 あら、私は武器プリよ。
 蝿殺しの射程があれば、画面の外からだって、飛んでこれるわよ。^^

【梅丸】
 お、俺に何の用だ!

【ハニーレモネード】
 うふ、かわい^^
 鼻血なんか出しちゃって~。(ふきふき)
 あなた、シーフなんでしょ?

【梅丸】
 ・・・?

【ハニーレモネード】
 私達武器プリはね、シーフとの相性がいいのよ。
 だから、お友達になりたくて・・・ね。^^

【梅丸】
 それだけか?

【ハニーレモネード】
 あらん、もちろん・・・かな^^

とにかくいやな予感がする。
何とかここから逃げ切らなくては・・・

【ハニーレモネード】
 おっと、逃げようたってダメよ。
 おとなしく私とトモロクしなさい。

【梅丸】
 シャドウスニーキング・・・

【ハニーレモネード】
 それよ!
 それを待っていたのよ!

【梅丸】
 うわっ!
 あ、脱がすな!
 ぅっん!あ!
 さわるな!
 くふっ、あぁん><

【ハニーレモネード】
 ああこの、プニュプニュ感^^
 気持ちいいわ~^^

【梅丸】
 何しやがる><

【ハニーレモネード】
 やっぱり、肉球って気持ちいいわね~
 ずううっと、触っていたいわ~

【梅丸】
 にくきゅうううう???
 なんだって俺の体にそんなものが?

【ハニーレモネード】
 やっぱりあなたも知らなかったのね。^^
 習得したスキルによって、体の一部が変化したりすることがあるのよ。
 シーフの潜伏スキル・シャドウスニーキングは、気配を消して音もなく歩くためのもの。
 足に肉球ができるのは当然じゃない。

【梅丸】
 がーん!@@

【ハニーレモネード】
 そして、この届けに足型も押させて貰ったわよ。^^

【梅丸】
 届け・・・?

【ハニーレモネード】
 はじけるキャッチフレーズ委員会に、ご入会ありがとうございます。

【梅丸】
 はあ?
 それって、足じゃなくてもいいだろ?手だろ、普通?
 いや、それよりも、俺、入るって言ったか?
 だいたい、はじけるキャッチフレーズなんて、思いつかん><

【ハニーレモネード】
 そう?
 じゃあ、私が考えてあげるわ^^ノ
 そうね~こんなのはどうかしら?

 はじける肉球、うたがえライオン、獅子シーフ・梅丸参上。^^ノ

【梅丸】
 orz
 だめだ・・・もう、お嫁にいけない・・・

【ハニーレモネード】
 あら、そんなことないわよ?
 だってあなた肉球持ってるのよ?
 女の子の80%は、それだけで落とせるわよ。^^



しかし、シーフにまさかこんな秘密があるとは・・・

(会話が微妙にかみ合っていないのはリンズカフェの仕様です)

はじけるキャッチバナー

はじけるキャッチフレーズ委員会、まだまだ会員募集中>>入会はこちら

大事なことを忘れていたので追記
梅丸(半井)様のブログはこちら。>>さまよえる青星
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : はじけるキャッチフレーズ委員会 コラボ的な何か

01:16  |  リンズチャット  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■私も思いつきません><

何かステキで優雅で甘美なキャッチフレーズを考えてくだs(ry
ボディスヴァハ |  2010.12.10(金) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

■あうあう (;'д`)

梅'д`)「ライオンネタは中の人の某mixiのプロフ見ないとわかりにくいネタだよ、はにさん……」

近すぎようが可愛かろうが、とりあえずほんとにほんとにほんとにほんとにライオンかどうか疑う半井です、どうもこんばんは。
まさかこんなふうに堂々とブログのネタにされるとは思ってもみませんでしたw

梅'д`)「獅子ってカッコよさげだけど『肉球』入ると台無しだな」

いい歳して肉球プニプニライオンコスプレをしろということですね、わかります

梅'д`)「いやわかるなし。」


いじっていただきありがとうございました☆
近いうちに何か献上致しますね!

梅'д`)「富っ士~サファリパ~ク♪」
半井 |  2010.12.11(土) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

>ボディスヴァハさま
ボディさんからこのようなコメントをいただくとはw
ブログで書いてるとおりでいいと思うのですが・・・

しかしここは、あえて言うなら・・

ギャティギャティパラギャティ、パラソウギャティ、ボディスヴァハ!

うん、ひねってない。

みなさん、はじけるとか、香りとか必要なように勘違いされておられるようなのですが、限定したつもりはないのですよね~

あるいは、はじけるバージョン

はじけるボディ、とろけるお肌、あなたに届け、色と空!

ああ、勢いだけでした。^^;

>半井さま
いえいえ、分かりにくいのではなく、分からないと思います。^^ノ
このネタが分かる読者は3人だけしかいません。
その3人の中に、私と半井さまが含まれているので・・・
つまりはまったくの内輪ネタなのですね^^
でもリンズカフェの記事としては・・・問題ないです。
>梅やん
ライオンの肉球ならはじけるほど大きいはず。
かっこいいぜ!^^b
リン・ドール |  2010.12.11(土) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/543-0bee93ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
