2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.07 (Tue)

プリメvs生産G(仮のお知らせ)

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

はじけるキャッチバナー

はじけるキャッチフレーズ委員会、まだまだ会員募集中>>入会はこちら

1291643339[1]

相互リンクでお世話になっている、空箱宝箱様の蔦さまがハニーのイラストを描いてくれていたのでもらってきた。

ハニーとまっちゃん

なんでこんな会話なのかよく分からないが、マツモトさんが、対戦相手を紹介してくれた。

マツモトさんは、ハニーのことを呼び捨てなので、ハニーもマッチーと呼ぶことにしようと思う。

そんなマッチーのブログはこちら>>RedStone 快楽の部屋 in 橙鯖

紹介してもらったからには、橙サバに出向かなくては!

生産GH

続きますか?・・・???

鈍器ーさん

鈍器ーさんとであった。

相互リンクのお願いをした。>>棍棒の拳

そして対戦が決まった。!

プリンセスメーカーvsBIS生産システム科

プリメ側イベントタイトル:『プチ姫祭りinアリーナ』
サブタイトル(仮):『逃げまどう姫たち、襲いかかるマッチョの群れ!』

・・・いや・・・このサブタイトルはまずいか・・・?
(訂正を求める場合コメントをお願いします、コメントがない場合このまま決定するかも知れませんw)

日時:12月下旬!もしくは1月上旬!時間は夜!(・・・つまり決まってません)

内容:
ついに雌雄を決する時が来た。!
水サバの姫たちか!
橙サバのビショップたちか!
アリーナサーバーに今!あい、まみ得る!
集(つど)え!水サバの姫たちよ!
迎え撃て!橙サバのマッチョたちをー!!
最強の職専Gはどっちだ!!!


こんな感じで、イベント重視でいきたいと思います。
GV前半は、MAPの中央付近で、親睦会。
後半、対戦します。
対戦は、原則禁止無しですが、双方とも、参加者のレベルが広範囲になるものと思われます。
低レベルの方のために、透明装備は禁止とします。


そしてプリンセスメーカーでは、メンバーを募集しています。

数多くの姫さま&リトルさまのご参加をお待ちしています。^^ノ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り はじけるキャッチフレーズ委員会 コラボ的な何か

20:05  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.08(水) 18:52 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/542-cd742fc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
