2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

プチ姫祭りinアリーナ(意見募集&対戦受付)

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

プリンセスメーカーGM代行という立場になっても、レベルを上げる気にもならなければ、イン時間を増やす気にもなりません。^^;

多少まずいような気がしないでもないですが、・・・

私は、私のできることをするのみです。

さて、プリンセスメーカーとしてのイベントを考えています。

アリーナサーバーオープンによって他サバ間のGVが可能になりました。
通常のGVはGVで楽しいのですが、私達プリメの姫祭りも通常のGVにない楽しさを与えてくれるものです。
アリーナサーバーでも姫祭りの需要はあるはずと思います。

が、まだ計画うんぬんとか言う前の、思いつきの段階です。
通常、こんな企画の初期段階で公開することではないと思うのですが、現在の私のイン時間ではメンバーとも十分に相談することもできないと思うのです。

私のイン時間を増やすことはできないので、ここのエントリーでみなさんの意見を聞いたり、対戦の受付をしたりということを行いたいと思います。

★メンバー(OB含みます)の皆様へ
何でもいいので、意見などお願いします。
「そもそも、そんなことやる必要ない」とかでもかまいません。(私自身、非常に迷っています。)

★対戦をご希望される皆様へ
現状何も決まっていない状態ですが、、・・・
プリンセスメーカーのGVはイベント重視のGVです。
アリーナサーバーでそもそも需要があるかどうかも分かりません。
とりあえず、どのぐらいの需要があるのかを知りたいのです。
どの程度実現できるか、まだ分かりませんが、興味のある方はコメントいただけたらと思います。


※ コメントは非公開でもOKです
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り

22:20  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

他鯖G様との親善対決など楽しそうですね^^

お暇に任せてボトル投げ!お暇なプリンセス!
でした^^
お暇 |  2010.12.07(火) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

>お暇さま
コメントありがとうございます
いろいろイベント考えて行きたいと思ってますので よろしくです
あとは、・・・プリメン中おそらくもっとも低いであろう財力をみなさんに・・・^^;
byハニーレモネード
リン・ドール |  2010.12.11(土) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/541-6e0c4e24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
