2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.03 (Fri)

連日のアリーナ

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

相互リンクでお世話になっている、【さまよえる青星】様が昨日の記事を受けて、イヅミさまとハニーのイラストを描いてくださいました。
★>>さまよえる青星
イヅミ様とハニー・・・と梅さん

うふ、ありがとうございます。^^ノ
(かってにもらってきたけどね)

そして昨日は木曜日、メンテで修正されていれば・・・

アリーナ転送プリメJ

おお、今回はうまく転送できたようです。^^

さっそく・・・

プリメ準備・OK

【リ・シュトラ】
 おや?
 その紋章は・・・
 君はプリメの子だね。

【ハニーレモネード】
 ∑@@
 リ・シュトラ様!

廃姫様ぁ~!@@

なんとインしてすぐ、全サバの姫&リトルのあこがれ、廃姫様こと青サバのリ・シュトラ様に声をかけていただきました。!@@

ハニーカンゲキ!><ノ

★>>廃姫のRS日記
え~私ごときが、ご紹介するのもおこがましいのですが、姫リトルの事に関する最終バイブルです。
(でも、武器プリのことは、ハニーに聞いてね。^^)

【ハニーレモネード】
 お久しぶりです、リ・シュトラ様。
 たまには、水サバにもお顔を出してくださいね^^

ほぼ同時に、桃サバの犬さんにも出会い・・・

豪華なPT

★>>今日もわんわん
殴られリトルのあたしは犬になるさんです。(すみません修正しました。<(_ _)>

しばし、姫リトル談義に花が咲きました。^^ノ

この、ちびっ子は!@@

しかし、このちびっこは・・・
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : はじけるキャッチフレーズ委員会 コラボ的な何か

21:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

>殴られリトルのわたしは犬になるさんです。

あたしは犬になるです^^
あたしは犬になる |  2010.12.03(金) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

> あたしは犬になるさん
すみません名前間違えていました><
チョットうかれすぎていたようです、ごめんなさい。
記事のほうは修正しました。
リン・ドール |  2010.12.04(土) 05:55 |  URL |  【コメント編集】

■恐怖のちびっこ

この子、話しかけるとついてくるんで怖いです。
昨日は柵とびこえて来たんで、さらにさらに((((゚Д゚;))))
ボディスヴァハ |  2010.12.10(金) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

>ボディスヴァハ さま
∑@@!
飛び越えてきたんですか!
いろいろおそろしい、ちびっこですね><
リン・ドール |  2010.12.11(土) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/540-6b667dd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
